2022年12月18日日曜日

楽しく年末に過ごすのは充電が必要ですよ

 No.1248

青森にとって

冬の必須アイテムの除雪機

バッテリーを充電して

スイッチを入れても

ウンともスンともせず

 

 

充電器が悪いのか

バッテリーが限界なのか

充電器はゴミだらけ

 

以前は

トラクターのバッテリーの

充電で活躍していたのに

今は1年に1回だけの活躍

 

 

メータ―の針が動かなくなっていた

 

 

何度充電しても埒があかないので

新しいバッテリーと交換した

 

 

新しいバッテリーに

気持ち良く答えてくれて

除雪機のエンジンが始動した

 

これでいつ雪が降っても大丈夫🤩

 

充電は大事ですね

 

 

それもからだの充電は大切

 

いつもエネルギーが枯渇しているねと

言われてしまうタナさん

めいちゃんと一緒に治療に来てくれた

 

そんなタナさんがSNSへ載せてくれた

 

 

本日は

久しぶりに身体を整えに

カイロプラクティックへ

行った途端に「めいもやる!」と

ベッドへ直行した娘🤣

イヤな顔せず少しだけ

治療してもらって

(テーピングまでしてくれた)

 

 

ご満悦🥳

 

 

前に挫いた足も診てくれて

よくしてもらいました!

 

ゴッドハンドは対応も素敵だ✨

 

自分はというと

ずっと室内で座りっぱなしの

パソコン仕事なのと

 

車通勤往復3時間で

丸まった背中を

シャキっとしてもらいました

 

姿勢大事。。。

 

 

今年もあと少し!

今年の疲れは今年のうちに😁

 

 

ということで

ボディ・バランシング・テクニックで

からだを整えた後は

 

 

バイオエナジェティックの治療で

静寂の空間に浸かってもらった

こんな感じで

 

何かウソっぽい寝顔だが

治療の後は

エネルギーが満たされていることを

 

 

実感

 

 

 

来て良かった🤩

 

 

と言ってもらえるので

治療家としても満たされる

 

 

 

タナさんが

SNS に載せてくれると

反応がすごいので

治療院の宣伝にも役立っている

 

 

タナさんのようなファンを多く作ることで

 

 

厳しい青森の冬に負けずに

笑顔で暮らしている人を

増やすのが私の使命である