2022年12月29日木曜日

あなたはどんな親孝行をしていますか!

 No.1259

中泊町名物の地吹雪が荒れて

外を眺めるだけで寒そう

実際の天気は

冷たい風のなかを雪が舞う

 

 

 

今日は

木曜日で自宅での治療の日

 

 

患者さん来てくれるかな

 

 

と思いつつ1日がスタートした

 

 

なじみの患者さんが

隣町から治療に来てくれた

 

 

道路が滑って(凍っている)

 

怖かったという

 

 

 

そんななか

来てくれてありがとうです

 

 

 

時間が取れたので

 

母親を治療することにした

母親は88歳で米寿を迎えたが

今でも治療家として現役である

 

1日に数名だが

治療しているからすごい

 

 

そんな母親も

 

肩が💦💦💦

 

腰が💦💦💦

 

膝が💦💦💦

 

と痛いところだらけなので

1~2週間に1回は治療している

 

 

 

いつまでも

元気でいてほしいものだが

 

 

元気すぎると

嫁さんが困る場面も😅

 

 

 

 

小野治療院が掲げている

2週間に1回の治療で

 

病院や施設にお世話になるを

 

1日でも

遅らせる

 

 

ことで老後の資金が

2000万円がなくても

 

幸せに暮らすことができる

 

 

 

少ない投資で

ワクワクした老後を確保する

 

 

 

 

そんなことができるとしたら

 

あなたも参加してみませんか

 

 

 

そういえば

 

 

母親が

いつまでも元気でいることが

 

小野治療院の

最大のモデルとなっていた

 

 

 

今年の正月も

無事に迎えられそうだが

 

 

手入れするからこそ

 

 

迎えられたのであって

 

 

決して

 

あたりまえではない

 

 

 

 

午後一番で

 

母親を見てほしい

 

と息子さんが予約している

 

 

いつまでも

元気で

いてほしい

 

 

 

そんな思いを大切に治療をする

 

 

 

親子さんの笑顔が見たいから😍