2022年12月19日月曜日

ワクチンの後遺症をなくする

 No.1249

皆さん仲良くおねんね中

 

 

ではなくて

 

 

バイオエナジェティックの治療中で

静寂の空間に

3人とも浸かっている様子

頭のあんばいが💦

 

腰の調子が💦

 

疲れやすい💦

 

 

 

なんたって

ワクチンを4回も打っていた

 

 

 

こんなに

具合が悪くなるんだったら

ワクチンを打つよりも

 

素直に

感染した方がいいのではと

50代の友達夫婦

 

 

周りには

絶対迷惑をかけたくないと

思っていたが

 

その前にからだが

壊れるんだったら意味がない

 

 

5回目はやらない

 

 

と決意した友達夫婦😤😤😤

 

 

 

バイオエナジェティックの治療を

初めて体験してもらったが

 

気持ちよさそうに

静寂の空間に浸かっていた

 

 

 

奥さんの方が

からだの変化を感じたようで

すごいもんだと感心していた

 

 

旦那さんは

仕事をしていただいて

からだの変化を

感じてもらえればと思う

 

 

 

 

 

これから

2家族で忘年会をやるのだが

 

その前に治療して

こころとからだを

リフレッシュの一コマ!

 

 

 

 

1時間ほど治療してから

なじみのお食事処さんへ

 

 

 

お店の名前を言いたいのだが

店長さんの許可が降りない

 

 

なじみの客以外はお断り😱

 

 

お店のポリシーだからしょうがないが

下の写真のお手元を拡大すると

なんとか名前が分かるかも

 

 

 

 

以前にハタハタが

高級魚の仲間入りという記事を

書いたら

読んでいただいたようで

なんと

コッコの入ったハタハタがド~ンと!

 

 

ポン酢の白子と

写真には載っていないがナマコも

 

 

生臭いイメージがあるので

家では食べないが

 

きちんと下処理をしているので

 

 

食べたら

 

 

美味しい

 

 

雪かきと温泉と治療をした後なので

 

 

ビールも格別生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

他愛もない話をする時間は

 

 

とても有意義で

 

 

こころが満たされる

 

 

今度は2夫婦で

温泉でゆっくりもいいねと

 

 

 

子育ても終わり

お互いの時間を持つのもあり

 

 

 

酒の量とともに

記憶が飛んでいくが

 

 

明日の4時には起きて青森店の雪かき

 

 

 

 

これだけは忘れてはいけない

 

 

 

吹雪で先が見えない中

嫁さんの運転で無事自宅に到着した

 

 

 

この頃には記憶がない

 

 

お休みなさい😪😪😪