2019年12月17日火曜日

本物はいつまでも人気が続く

No.148
かっこいい岩木山に向かって

おはようございます!

挨拶が終わったら
岩木山が微笑んでいるような!


妄想から1日がスタートです




50代、60代になると
いつまで元気にいられるか

ちょいと頭をよぎる瞬間が…


誰もがいつまでも
元気でいたいと思うもの

その思いに答えようと

五所川原と青森で
治療院を経営している

小野永一です



今朝は朝日が
岩木山を照らして
とってもきれいだった


何気ない風景だが
この風景に
私たちは
生かされているのかもしれない


青森市に向かう道中

ニセコがにぎやかだと
ニュースになっていた


世界中の富裕層が
押しかけて

土地が1坪
200万から300万円程に
値上がり!

すごいなぁ

うそでしょ!

という感情が
同時に沸いた




独身の頃

正月になると
ニセコに行っていた


その頃も
ペンションやホテルが
立っていたが
宿泊しているのは
日本人だけ


道路の脇は
原野だらけで
この1画を売ります!
と看板が!




ところが今は
宿泊客の95%は外国人



最初
ニュージーランドの国の人が
(記憶が正しければ)

ニセコの雪質は
最高だと認め押し寄せた


そういえば
あまりにもサラサラしていて
雪ダルマが作れない

下手な私でも
なぜかしら
上手になったと錯覚するほど

ニセコの良さは
内側からだと分からず


外側から見ている
外国人には
とても貴重なものに
映ったと思う


本物だからこそ

いまだに
人気が衰えないどころか
続いているのでは





貴重なものを
小野治療院は
提供しているのか



伝え続けるものは!


希望の年まで
健康で生きてもらうために
全力でサポートすること


死ぬ前日まで
元気で身の回りのことが
できていたとしたら


本人も

遠くで離れて暮らしている
子供たちも

幸せだ

感じるはず


その幸せな
   笑顔を見て

私も幸せな
    笑顔になる


若い頃より
ワクワクした人生を
過ごすために

小野治療院で
施術を受けて
みてはいかがですか!


今ならお得な体験コースが
あるので
是非一度体験してみては!


人生が変わります!