2020年5月16日土曜日

100歳は通過点と言えたらかっこよくない!

No.294
昨夜の夕食はエビチリ!
中華屋さんからお持ち帰り!
プロが作った味が食卓に乗るとおいしいという言葉しか…



小野治療院の考え方を
理解してもらうために
HPを作ったので

ぜひ、覗いてみて下さい


94歳のおばあちゃんがバスに乗ってきた😄


来てくれるだけでありがたい🙏


顔を見るだけでこちらも顔がほころぶ!


今回はテーブルの側で後ろにゴロン😖


背中が
床に当たったので
痛みがあるのでみて欲しい!


やさしくやさしく
背骨が折れていないかチェック!


あまり大したことがなくてホッとする😊



治療しながらの話の中で


ひ孫が玄関で用事を足して
すぐに帰っていたのが

なんとかが解除されたら

家に入ってきて一緒にご飯を食べた🤣



私が年を取っているから
気遣ってくれたに違いない!






そして
姪っ子が(姪っ子と言っても65歳ほど)


コロナが怖くて2か月程

小野治療院にお世話に
なっていなかったので体がボロボロに😂



行かなくなって気がついたことは

やはり小野治療院に
定期的にかかることが一番!


姪っ子が
そのうち来るからと話してくれた




治療が終わり

ああ、さっぱりした!

お客さんが来るので早く帰らないと


そこで
バスは何時ですか?


と聞いたら

バチが当たったって💢


ちょいと耳が遠いので

大きな声で話さないと
とんでもない方向に😆


ひとまず話が通じて安心した!



94歳のおばあちゃんが

小野治療院のおかげで
生きながらえていると
周りに伝えている


彼女の目標は
100歳越え!


カッコいいとしかいえない!



日常生活が普通にできていたら

それだけですごいことに!




彼女のふりをみて
自分のふりを
直していかないといけませんね!