2020年5月12日火曜日

何が大切かって!それは定期整備!

No.289
コロナのおかげで
遠隔授業やセミナーが当たり前に!
地方にいても
高度な教育が受けれるとしたらすごいことに!





小野治療院の考え方を
理解してもらうために
HPを作ったので

ぜひ、覗いてみて下さい



青森市内の小中学校が
変則的だが授業が開始!


街全体の空気が少し和らいだような気がした!





県内では大手の会社に勤めている
小5の娘がいるお父さんは
子育てとテレワークで大変だったという😅



仕事である営業は
アポを取ってからだが
先方に会えるようになったと喜んでいた!



営業は車で回るので
年中、腰痛に悩んでいた😂



取引先の偉いさんから
小野治療院を紹介されて
来院したのは1年前!


ロボットのような体の使い方!


ベッドに横になる時は

気合いだ!

と叫ばないと横になれないような!



触診したら
腰の4番と5番の骨の間の関節が
熱を持っていて
ちょっと触れるだけで激痛!


✔仕事がうまくいかない

✔嫁さんとは1か月ほど口をきいていない

✔長時間の車の運転


この3つの問題が腰を悪化させていた😖



治療は痛めた関節に
強いベクトルがかからないように

痛めた関節は固定
周りの動いていない関節は動かす

と当たり前のことをしながら


奥さんとの関係や

仕事の話を聞いていった!


特に奥さんから

あなたは
何を考えてているのか分からない💢

と言われたらどうするか!


私なら

謝る!


お父さん

エッ謝るんですか
私は悪くないんですよ



縁ある奥さんを
そんな気持ちにさせたことに対して
先ず謝る

そこからスタート!


読んでいる人は
どんな対処をするかな!


答えに正解はないが
奥さんが機嫌を治すのが最優先!


そんな会話をしながら
治療は8回を超えた


顔を洗うこともできるし
車の乗り降りも平気になった👍



それ以来
2週間に1度来院している




1度重いものをもって
腰にギクッときたが
あっというまに良くなった😲




今回も腰の調子はどうと聞くと



大丈夫




大丈夫だから治療する!


かっこよすぎる🤗


以前のようになりたくない自分がそこにいる!



体の調子が良いからこそ
仕事も家族とも調和ができる!


若いお父さんの夢は
家族のために家を建てること!


夢の土台を支える
小野治療院でありたい!