2020年5月6日水曜日

幸せは内側(家)の中にある!

No.283
自分の部屋からみた景色!
田んぼと山しかない!
ど田舎という言葉しか浮かんでこない!



小野治療院の考え方を
理解してもらうために
HPを作ったので

ぜひ、覗いてみて下さい



家にこもって4日目


いつもは
外に目を向けて活動していたが
コロナのおかげで

じっくりと
内側(家)に目を向けることができた!


家族がしてほしいことは?

母親が

妻が

子供が


に目を向けて欲求を満たすことをした😀



そうすると
自分が一番満たされていることに気がつく!



自分が満たされると

周りにやさしくできる!



GW中は
エネルギーを内側に向けてきたが

明日からは外側にエネルギーを向けていく


まだ自粛中で
仕事は当分思い通りにはいきそうにもない!



治療家の自分がやるべきことは

患者さんの

健康であり続けたい

を満たしてあげる


それも感動するほどに!



そのために

痛みをとってあたりまえ

楽になってあたりまえ

そのレベルに満足することなく

その人の人生が変わる

お手伝いをする治療家になる




これからも日々、勉強しながら

謙虚に治療をさせていただく!





コロナのおかげで
世の中は大変だが

コロナが

今が
変われるチャンスだよ


と、ささやいているので



地味にコツコツと
足場を固めていく😆



その先には
必ずいいことが待っているから!