2020年5月28日木曜日

解除になったが落ち着かない

No.306
五所川原店の外の穏やかなこと!
青森が最も良い季節を迎えている!



小野治療院の治療に対する
思いを載せています!
ぜひ、覗いてみて下さい!



マスクが
ドラッグストアに山積みされていた
50枚入りで2.500円前後で売られている

すぐに1000円代に落ちていきそうだ!


マスクの特需で
ごく一部の人は儲けたかもしれないが
ほとんどの人は損をする結果に🥵



ビジネスとは難しい!


難しいからやりがいもあるのだが😆




お昼に相模原の先生から


子供の患者さんについて相談された😃



検査していく中で



もしかしたら…


コロナに感染しての


川崎病?

自分は川崎病の患者さんに
実際に触れたことがない


そういえば
小野先生の子供が川崎病に
かかったことを思い出して


どんな感じなのかと電話をくれた!



私が記憶に残っているのは

✔体が熱い(40度が続いた)
✔発疹
✔舌が赤い


血管を攻撃するので
どこを触っても火照っていた!



そんなことを伝えた!




川崎病自体は予後がいいが


コロナに感染しての
川崎病は命を落とすので怖い!



相模原の先生は

子供を検査と治療しながら

これはモノが違う

危険シグナルが
MAXに!


危険度を察知する能力は必須!


子供は小児科に通っているが
専門の病院に通うよう
お母さんに伝えた!




全国的に全面解除となって
自由度は増したが

数カ月自粛してきたので

コロナの恐ろしさが頭から離れない!




うつされても


うつしてもいけない


ましてや
クラスターになったら恐ろしいことに…!



相模原の先生は
4月に患者さんの家族に
濃厚接触者が出たため
2週間お店を休んだ!





不安と恐れの中


粛々と淡々と

お仕事を続けていって


縁ある人を
幸せにするために頑張っていく!