2020年5月5日火曜日

新しい生活スタイルとは!

No.282
馬すじを煮込み中!
まきを焚いての作業なので暑い!


小野治療院の考え方を
理解してもらうために
HPを作ったので

ぜひ、覗いてみて下さい





4月の状況から
分かっていたこどだが
もう1ヵ月自粛が続くことに😱



厳しいけれど
受け入れるしかないですね!



GWは治療していますかと
問い合わせがあったが断るしかなかった



おかげで
自宅引きこもり3日目!


今日もヒマ!


と言いながらも
やるべきことがある


昨日、道の駅で買ってきた
馬すじを煮ること😛



一度煮たてて

あく取りのためお湯を捨てて

もう一度煮立てた🍖



味付けは

醤油味ベースなのだが

隠し味としてお味噌を入れたら

なぜかしら味噌味が勝ってしまった


先行きが不安だが
暖炉に乗せてコトコトと煮るだけ


頭の中では
軟らかい馬すじと
ビールが浮かんでいる



家族が
おいしいね

と言ってくれたらありがたいが


まずい

と突っ込まれても

それはそれで
話題作りになってよい!




新しい生活習慣スタイルだと

食事の時は横並びで会話は少なめに!

食事の時も
感染には気をつけてということだが

一方通行な感じで味気ない!



食事ひとつとっても
今までの考え方では通用しない!



多くの人がテレワークなど
生活のスタイルが変わってきた!


ますます
こころとからだのバランスが
崩れていく環境にある!



仕事で
良いパフォーマンスをするには

小野治療院にお世話になるのが一番!


からだの疲れと

脳の昂奮をリセットすることで


内なるエネルギーが湧いてくる😛




コロナに
負けないで
頑張るぞ~~




となるように
コンディションを整えることができる😄



ぜひ、壊れてからではなくて

調子が良いから
治療に来たと言って

治療を受けてほしい!



本人の感覚と
からだの状態はかけはなれているから!