2023年9月15日金曜日

エアコンがないと自律神経失調症になるかも

 No.1568

30度の中で稲刈りをするなんて

農家の人もビックリ

 

 

そんな時は

キャビン付きのコンバインに限る

(図はキャビン付きではない)

 

 

作業は快適で

お値段はたったの2000万円

 

 

ベンツより高いよ

 

 

 

どれだけの

田んぼを刈り取ったら

ペイできるのかが分からない

 

 

 

木曜日の治療は地元の人が中心で

 

赤菊芋を生産している夫婦が来院した

 

 

赤菊芋は

 

糖尿予備軍の人や

 

便秘の人に効果が

あると認められている

そんななか奥さんが

赤菊芋の葉っぱや茎を

焙煎したお茶を飲み続けていたら

 

 

 

何かがおかしい

 

 

 

 

 

 

あれほどひどかった

 

花粉症

に今季はならなかった

 

 

 

すごいと思えるが

たったの1例なので真実性は薄いが

 

試してみる価値はありそう

 

 

興味のある人には分けてあげますよ😍

 

 

 

旦那さんを治療した後に

 

奥さんを治療したら

 

腰と股関節と自律神経を治してほしい

 

と要望があった

 

 

腰と関節節は疲れてくると

鳴をあげてくるのは

いつものことだが

自律神経については初めて😆

 

 

 

自律神経がおかしいって

どんな症状がありますか?

 

 

 

家の中にいても汗が止まらない

 

 

寝ている時も汗が止まらない

 

 

どうにかして🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

それは正常な反応ですね

 

 

 

えっ!!

 

 

 

私の治療より

 

お家にエアコンをつけた方がいいよ

 

 

 

今夏はエアコンがないと

お家の中にいても熱中症になるほど

 

 

 

 

良く熱中症にならなかったですね

 

 

 

 

そこまで話したら

奥さんも旦那さんも大笑い😄😄😄

 

 

 

先立つものがないんですよ

 

 

というが

居間にエアコンを

最優先でつける必要がある

 

 

 

そう言えば隣のお家で

今頃エアコンをつけていましたよ

 

 

 

来年に向けての準備なのか

 

 

それとも

暑いさなかに注文したのが

今頃来たのか定かではないが😅

 

 

 

青森も

エアコンはなしでは

暮らせないのは事実😱

 

 

コンバインの2000万に比べたら

100分のⅠの値段で

部屋にエアコンがつく

 

 

 

ぜひ自分のからだを

労わってほしいものだ