2023年9月6日水曜日

骨盤矯正とワクチン接種の治療

 No.1558

 

小野治療院こころtoからだに

絶対行ってね

 

と夫のお母さんに勧められて

小野治療院にきた20代の奥さん

 

 

 

1ヵ月前に第一子を出産

 

 

症状は

 

背中から腰にかけて痛い

 

でも

以前から腰の状態は悪かった

 

 

という状況で治療に入ったのだが

 

 

 

何かぴんと来ない

 

 

この空気感は

 

私の津軽弁が通じていない💦💦💦

 

 

 

彼女は関西人

青森に来て半年ほどと判明

 

 

 

まだ

耳が津軽弁バージョンになっていない

 

 

 

私のネイテイブな津軽弁が

治療の妨げになっていたと気がついた

 

 

津軽弁はどうしようもないので

ゆっくりと話しながら治療していった

 

 

 

 

 

まずは腰・骨盤が

どんな状態にあるのかを知るために

 

 

足の伸ばしたまま上げてもらい

私が抵抗する検査をした

 

10の力が正常だとしたら

右足は1で左足は0.5という力のなさ

 

うつ伏せになってもらい

膝を曲げてもらい私が抵抗したが

 

足には力が入らない

 

 

 

そのうえで腰・骨盤の

マニュピレーションという

可動域の検査をしていったら

 

 

古傷が腰の4番と5番の関節(左側)

 

仙骨がの上部が右側が前方で固定(LonL)

 

左の仙腸関節の可動域大

 

恥骨の歪み

 

腸腰筋のスパズム

 

太文字の部分は

治療家以外の人は読まなくていいが

 

 

検査したうえで治療するので

腰・骨盤が喜ぶことをしたと

感じてもらえればありがたい

 

 

 

 

腰・骨盤が喜ぶことをしたのだから

 

 

足の力は10のうち10が入るようになって

 

 

すごいと感動していた

 

 

 

 

でもここからが本番で

 

仕事柄4回のワクチンを打っていた

 

 

本人はワクチンの影響は

感じていなかったので

 

 

そんなに

悪いものなの

 

 

という感じであった

 

 

 

だったら

からだに聞けばいいだけのこと

 

 

 

掌を頭につけて

腰・骨盤を治して力が入った足で検査したら

 

 

力が入らない👎👎👎

 

 

 

これは

お腹が痛くなって

そこに掌を当てると

「休め」という命令が働いて

手や足の力がすとんと落ちる

 

そのシステムを検査として用いている

 

 

 

 

バイオエネジェティックの治療に入り

 

 

頭に手を触れると

 

 

本来は

明るくて躍そんな

 

 

 

そこで

明るく躍動感が出るまで観察した

 

 

 

その後で頭に掌を当てて

同じ検査をしたら

先ほどとは違い力が入った🤩

 

 

 

無症状だったとしても

ワクチンのせいで

頭を初めからだの

エネルギーの流れが滞っていた

 

 

 

エネルギーが滞っていることは

 

 

生命力

 

 

が脅されていることになる

 

 

 

 

これは

3年以上コロナの感染の後遺症や

ワクチンの後遺症を見続けて感じたこと

 

 

 

産後の骨盤の矯正との変化と

 

ワクチンの接種の影響の変化と

 

 

体感して

 

すご~い

 

 

となったが

 

 

違う意味で津軽弁も

 

 

すごかったに違いない🤣