2020年4月7日火曜日

長期戦には100%のコンディションで立ち向かう

No.257

浅虫のかたくりの花が春を告げている!
希望を持ち続けてねとかたりかけている!



治療院の考えかたを
理解してもらうために
HPを作ったので

ぜひ、覗いてみて下さい
https://peraichi.com/landing_pages/view/onoeiichi



今日から地元の中学女子の
ソフトテニスの朝練が再開!

コーチとして22年間やり続けている😊


子供たちの
なまった体を鍛えるべき
フットワーク中心のメニューからスタート!


結構きつそうにしていたが
テニスができる喜びの方が勝っていた😆


1ヵ月以上休んだ上に
4月、5月の遠征や試合は白紙!



もくもくと練習を積み重ねていくしかない


不安だらけだが
子供たちの生き生きとした笑顔は
周りを元気にしてくれる😁




子供たちは午後から始業式の予定!


明日からは普通の授業に入る


いつもなら当たり前のことだが

学校に行けること自体が
ありがたいことである



関東の多くの学校は
当分行けそうにないのだから!



8:00 練習を終えて、急いで青森店へ

道中、防雪柵の片づけが始まっていて
津軽平野が見渡せるようになった


いつもと変わらない
綺麗な景色がどこまでも続いている




運転中
TVから流れてくるのはコロナのことばかり!


教育番組を流しながら


4月は
どれだけ患者さんのことを
満たせるかに集中すると決めた😍



原点は

患者さんを
幸せにすること


幸せであれば
どんな困難にも立ち向かえる



先が見えない戦いがまだまだ続く!



体力・気力が続くには
コンディションが良いことが大前提!


自己防衛をしっかりしながらも

小野治療院で
100%のコンディション作りをして
お仕事や家事に励んで下さい