2020年4月5日日曜日

辛いことも幸せになるために必然なこと

No.255
4月は新しい環境でのスタートの月!
心機一転、頑張ってほしいものである


治療院の考えかたを
理解してもらうために
HPを作ったので

ぜひ、覗いてみて下さい




4月の出張予定は
すべて取り消しとなり
良く言えば治療に専念できそうだ


感染者が増え続けている
現状では致し方ない




自分は無気力症なのではと
来院された61歳の男性😒


2回目の治療に訪れた


晴れ晴れとした感じだったので
願望がかなったんだと思った



新年度から職場が変わり
パワハラ上司と離れることになり
心への負担が軽減した


前回は

朝、仕事に行こうとすると足が動かなくなる


限界まで来ていたので
職場が変わらなかったらやめることも
選択肢のひとつだと伝えていた



全身を治療しながら


パワハラ上司は
ひどい人というより
かわいそうな人だと話した


かわいそうな人ですか!


彼は生涯一人ぼっちのまま


誰もそばに寄り付かない


本来上司とは
部下を楽しく働かせて成長させるのが仕事

真逆の部下をいじめる行為は
人間関係が破壊へと進む


誰も彼のそばには寄り付かない


お家でも同じ態度だとしたら…




そんな話をした後で

静寂な領域に浸かってもらった


30~40分ほどしてから目を覚ました

エネルギーが内から外へと流れだしていた

顔の輪郭がはっきりしてハンサムになった


付き添ってきた奥さんも変わりように驚いていた


奥さんに

今までは旦那の愚痴を一杯聞いてきたと思う


これからは
職場で楽しかったことは?と聞いて

毎日承認してあげるといいよと伝えた



これからも
ストレスのかかる出来事は起こる

そんな時は悩んでいるよりも

人の力を借りることが大事!


ぜひ
小野治療院を頼って!

最強の応援者になる