2020年4月8日水曜日

スーパーおばあちゃんの持つすごさ!

No.258
背中からはのんびりとした幸せ感が漂っている!


治療院の考えかたを
理解してもらうために
HPを作ったので

ぜひ、覗いてみて下さい



青森市でも
2人目の感染者が出てピリピリムードに!




そんななか3月で94歳になった
おばあちゃんが治療に来た




9:30の予約なのに
8:45には治療院の前に立っていた


毎回待たせている気がする


急いで玄関を開けて治療開始!



腰回りが
張っているとのこと



家族や親戚から
家を出てはいけないと

注意されていたが
我慢ができなくてやってきた



耳が遠くなり
背骨が曲がってきたが

まだまだ元気一杯!



治療は
やさしく触れて
疲れをとることを中心に行う


後は
生命力というかエネルギーの流れを見て
きれいな流れに戻すだけ


コロナにかからなければ
100歳は間違いなしと言ったら
素敵な笑顔で返してくれた


次回の治療は
コロナ騒動が収まってからねと伝えた


リュックサックをしょって
松葉杖を使い
さっそうとバス乗り場へ歩いていった


なんかすごいよね~


治療しながら元気をもらっている気がする



スーパーおばちゃんのように
自分もなりたいもんだ



月2回の治療を30年間
続けてきた成果が


94歳の彼女だ!


素晴らしいという言葉しか出てこない



家族や親戚からは

元気すぎるのも困ったもんだ


というため息が聞こえてきそうだ!