2020年4月1日水曜日

イライラが長く続くと怖いお母さんに

No.251
14日には開花が予想される弘前公園のさくら祭り!
例年より10日ほど早い!
毎年200万人の人出が予想されるが
中止になり静かな春の訪れとなりそうだ!




治療院の考えかたを
理解してもらうために
HPを作ったので

ぜひ、覗いてみて下さい



今日で4月に入り
新年度がスタートしたが
良いことはひとつもなし!



ニューヨークに留学している男性が
実家のある五所川原に里帰りしたが
コロナに感染していることが分かり

学校の活動は禁止に!


1ヵ月間、自宅で待機して
やっと朝練ができるようになったのに!

も~

だよね!


子供たちはお家で再び待機!



4月7日の入学式も難しくなった


5月の春季大会はなくなり
6月の中体連開催も危うい!



来週には
ねぶた祭りを
開催するかどうかが発表となる


楽しみがどんどん減っていく!



子供たちが
家の中にいて詰まらなそうだが

世のお母さん方は
子供以上にストレスが溜まるのでは!



1日3食の心配をするだけでも大変!


勉強したり片づけをする子供は


極わずか!



多くは
携帯かゲームで楽しむが
飽きると時間をもて余して
居間でゴロゴロしている



一緒にいるだけで
頭が爆発しそうになるお母さん!


ちょっとのことで
八つ当たりしていませんか

子供から
お母さん怖いよ!
と思われているかも!



ついガミガミ言ってしまう
お母さんは
小野治療院で
心身のリフレッシュを勧める


イライラが長く続くと

✔頭痛
✔肩こり
✔だるさ
✔胃腸の調子がダウン
✔腰痛
✔寝つきが悪くなる

いろんな症状が出てくる


小野治療院では
全身治療なので

頭から足先までアプローチして
交感神経の緊張を緩めることで


疲れが取れてすっきりするというか
別人のようになる




眉間のシワが消えて

笑顔なお母さんに早変わり!

家庭にはお母さんの笑顔が一番


こんな時だからこそ


家庭を笑顔で満たしてみて下さい