2020年4月4日土曜日

62歳の治療家のライフワーク

No.254
生涯の中で試されていることはいっぱいある
振り替えった時
幸せな人生だと言えるようだと良いですね!



治療院の考えかたを
理解してもらうために
HPを作ったので

ぜひ、覗いてみて下さい
春を楽しむ余裕がなくなっている
そんな時は花の力を借りて元気に!




東京での勉強会は
少人数で不定期で行われている


十数回をやっていて気づいたことは
一緒に成長しているという事😍


それぞれ悩みを抱えながらも
患者さんを幸せにすると本気で考えている



でも、治療技術だけで
患者さんはくる時代は終わった


先生自身の魅力

外への情報発信

経営の勉強

セミナーでの集客力


勉強することは山ほどある


コロナ騒動が長引けば
徐々に売り上げにも響いてくる


自分の強みは
治療院の強みは何だろうと考えてみた

その結果こんなチラシを作ってみた




ワクワクライフ小野塾

あなたは何歳まで生きますか!

80代、90代が
どのようになったら幸せですか!



もしワクワクした老後が
手に入るとしたらいかがですか!



開業して32年目の
小野治療院には

気がついたら
元気な80の方がいっぱいいます



病院に頼らず月2回の治療
続けてきた結果です



月2回の投資で未来が変わります


病院や老後施設に
最後はお世話になります


でも
1日1日と遅らせることができます


前の日まで身の回りことができて
お迎えが来たら
最高の人生だと思うのです



ぜひワクワクライフ小野塾に
参加して未来を明るくしませんか!




これからのライフワークにしていく

必ずコロナは終焉する

もっと先を見据えて
青森を元気にしていきます