2020年4月9日木曜日

なめたらいけないコロナの恐ろしさを!

No.259
じわりじわりとそばまで寄ってきている
田舎も都会と同じ意識をもたないと!



治療院の考えかたを
理解してもらうために
HPを作ったので

ぜひ、覗いてみて下さい




地元の五所川原市でも感染者が出た🤣

治療院のすぐ近くにある
大型集客施設のエルムが
全館消毒する事態になった


五所川原市の空気はビリビリ状態に!


桜まつりも立ちねぶたも中止で


ホテルや飲食街のショックはいかほどに!






水曜日の最後に治療した患者さんは


仙台から出向しているお父さん

3週間ぶりにお家に帰ろうとしたら

仙台の家族から


 来ないで!


冷たい仕打ちにタジタジ💦


帰りたくても帰れないお父さん😂


実家のある秋田に行こうかなと思ったが

年老いた父や母にうつすといけない


ということで土日はごろ寝状態😒


スポーツジムに行けない!

居酒屋にも行けない!



スーパーで惣菜とアルコールを買って
連日一人で過ごすことに!

は~

精神的にも肉体的にもキツッ!


早くても
GW明けまではこんな状態が続く!!


治療院では
およそ、考えうることはしているつもりだが


患者さん同士が
院内で会わないような時間帯にする



でも、私自身からうつす可能性がある


体温計を購入したので
朝、昼、晩と計測して
体調管理は万全にする



青森の場合
県外からの持ち込まれたもので
県民同士の感染者がいないのが救い



もし感染経路不明となったら
休むことも視野にあげなくてはいけない


なぜなら

絶対に

コロナで

人を死なせては

いけないから!