2020年11月18日水曜日

私は大丈夫が一番ヤバい

 No.486

 

No.485は

2種類のサーモンの情報が

ごちゃ混ぜになっているのではと

指摘を受けたので

 

 

あらためてご紹介

 

 

海峡サーモンは

2年間淡水で、その後

外海で育てたもので

脂がのっている

 

 

紅(くれない)

サーモンは

淡水で育ったもので

油身が少なくてあっさり

 

 

なんと青森県には

2品のブランドが育っていたことが判明!

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

人間関係が良くなる勉強会を

クラスター発生で

 

やる、やらないで揺れたが

結局やることに😁

 

 

お昼まで治療して

八戸に向かった

 

 

今回は

少し遠回りになるが国道4号線を南下

 

 

目指すは平内町にある

ボンネットというレストラン喫茶

平内町のホタテ漁師の奥さん方が

おしゃべりタイムに使っているとか

 

 

店内に入って頼んだのが

 

ハンバーグ定食

ボリュームがあって

結構好きな味付けだった

 

 

以前は

このお店から海を眺めることできたが

畑を作らなくなって雑木林に

 

せっかくの景色が楽しめなくなったそうだ

 

 

 

 

お腹がパンパンとなり

眠気と戦いながら八戸に到着した

 

 

 

勉強会の前に

お世話になっている人の

スタッフを数人治療した

 

 

 

 

印象に残ったのが

 

どこも

悪くないが

見て欲しい

 

 

 

と強気な40代後半の女性で

こどもを3人育てた🤩

 

 

 

出産を経験して

子育てを頑張ったら

大概の人は

あちらこちらに症状がと思いつつ

ベットにうつ伏せになってもらったら

こんな感じに😱

今にもベッドから落ちそうなので

 

これで真っすぐなんですか?

 

はい!

 

あまりのすごさについパチリ🤩

 

 

全身を治療してバランスを整えた

その結果が

治療を終えて写真を見せたら

 

 

本当に

ビックリした

全然違う

 

 

と驚愕していた

 

 

彼女のように

痛くないから治療するのは

とっても良いこと

 

 

将来

悪くなるであろう因子を

とってしまえば

いつでも元気でいいられる

 

 

 

悪くなって

からでは遅い

 

悪くならない

ために

治療する

 

 

 

とっても賢い選択だと思う

 

 

 

40代を過ぎると

 

自分が思う真っすぐな軸と

 

体の軸が一緒ということはあり得ない

 

 

 

彼女のように

 

痛くないけど治療して

 

 

という考え方は

 

かっこいいし

 

全力で応援する