2020年11月5日木曜日

どちらに転んでも足元はしっかりしておく

 No.473

自由な国アメリカから

 

自国愛第一主義のアメリカへ

 

 

アメリカの恩恵を受けている日本では

自国の大統領よりも注目が…!

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

アメリカ大統領選が

終盤に差し掛かってきたが

いまだに勝敗は分からず

 

世界に影響を与える選挙なので

日本でも各局で特番で流している

 

 

日頃からトランプ大統領の

問題行動だけが報道されているので

ここまで接近するとは思えず

 

 

トランプ大統領は

身勝手だとというイメージがあるが

 

アメリカ本土では

そうは捉えていないということか

 

 

もつれにもつれて

泥仕合になりそうな気がするが

遠くから見守るしかない

 

 

 

 

 

一方的な情報だと偏ってしまう

 

今回はコーヒー(カフェイン)を

取り上げてみる

 

40代女性(自営業)が

肩と肘が痛くて治療後

テーピングしたらとっても楽になった

 

ところがかゆくてダメ😅

 

 

かゆいということは

コーヒーを

1日5杯ほど飲んでいますか?

 

 

はい!ダメなんですか😱

 

ダメではないけれど

カフェインの力を借りないと

1日を良い状態でいられない

 

 

コーヒーは

体に良い

 

という報道がなされている

 

なぜなら

 

繊維植物なので

便秘にならなくて済む

癌になる確率が低くなる

心が穏やかになる

やる気が起こる(眠気が消える)

 

とってもいいことだらけ

 

 

 

ところが治療していくうえで問題もある

 

朝起きれない

朝食を食べれない

朝から体が疲れている

何もしたくない

急にカッとなる

疲れやすい

体がだるい

かゆい(アトピー、湿疹など)

肩こり、頭痛、腰痛がひどい

 

 

 

2個以上あてはまる人は

 

 

1日にコーヒーを5杯前後

甘いものが好き

 

と言いうケースが多い

 

 

 

 

治療していくうえで

 

コーヒーや甘いものを控えて

 

副腎というところにアプローチしていくと

 

疲れが

たまりやすくて

疲れがとれない

 

から

 

疲れが

たまりにくく

疲れがとれやすい

 

 

体に変換していく

 

 

 

最低8回以上の治療が必要だが

 

 

若い時にやっておかないと

 

年を重ねるほどに

病気のオンパレードになる可能性が…

 

 

 

相談は無料なので

あてはまる人はご連絡下さい