2020年11月25日水曜日

見通しが立つ治療とは

 No.493

 

これは紐ではなくて

駅伝の時に思いを伝える「たすき」

 

 

たすきが

次の選手に受け継がれることで

いつも以上の力が出る

 

そんな選手たちを

応援している自分がいる

 

 

なぜオリンピックで採用しないのかしら

 

 

 

日本のメダルが増えるのに!

 

 

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

 

3連休は

自粛しなさいムードだったが

 

 

午前中はズームセミナー

午後は治療と休息にあてた

 

 

ほとんど建物からは出ずに

自粛していた感じに😄

 

 

 

 

 

日曜日は居間で横になって

全日本女子駅伝を観戦した

 

 

マラソンのオリンピック代表選手の

前田選手や鈴木選手は別格の走り

 

次元が違うという感じだった🤩

 

 

応援せざるを得ないのが

地元出身のワコール所属の

福士佳代子選手

笑顔がトレードマークの彼女だが

年齢は38歳

 

 

オリンピックには4度出場

 

 

今回はマラソンでは

夢がかなわず長距離で

5度目のオリンピックを目指している

 

 

福士選手がアンカーで走り

ゴール手前で抜かれて

チームは4位に😱

 

抜くなよ!

 

と吠えて周りを笑顔にしていた

 

 

 

今回で最後の駅伝となったが

彼女の頑張りが

若い選手に希望を与えてきた

 

 

 

監督は福士選手と出会って

感謝しているという

 

また、高校時代の恩師に

世界大会やオリンピックに

毎回招待していたことは有名

 

 

 

5度目のオリンピックに

出られるように応援しなければ🤩

 

 

 

 

治療していて

 

 

痛みをとる

だけでは表面の出来事

 

 

落ちこんでいる患者さんが

 

 

見通しができる

 

 

治療をしなければと思う

 

 

 

 

 

椎間板ヘルニアと

死刑宣告されて

落ち込んでいる患者さんに

 

 

今の考え方や

やり方では

効果がないので

 

 

腰の痛みや

足にしびれが…

 

 

 

 

 

過去を手放して

新しいことに

一歩踏み出し

なさい

 

という

サインだったら

 

 

今回のことは

悲しいできごとではなくて

 

 

有難い事かも

 

 

に変換することで

各段に症状は良くなるし

人生に希望を持てるようになる

 

 

 

 

 

福士選手が若手選手の

見通しとなって頑張ってきた結果

一山麻緒選手が

東京オリンピックに出場する

 

 

私も患者さんの

見通しとなって

患者さんの人生が

より良いものになるように

寄り添っていく