2020年11月30日月曜日

治療が怖いからすごいに変換することで

 No.498

寒い時はあったかいラーメン!

 

1日10個限定と書いていたので

食べなくてはと思い

販売機のボタンをポチッ!

 

 

 

煮干しダシがきいて干しエビにうまみが…

 

 

幸せにしてくれる一品だった

 

 

浪岡のバイパスにあるラーメン屋での一コマ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

 

 

今日で11月も終わり!

あっという間に師走へと突入🤩

2週連続でズームセミナーが

あったために久しぶりの

ゆっくりとした日曜日

 

 

 

母親の願望を満たすために

庭の木の冬囲いからスタート

 

 

母親が満足したのを

確認して五所川原店へ

 

 

 

いつも八戸で働いている

友達夫婦を治療した

 

体が動くうちは働きたいねという

 

世間話をしながら

お互いが満たされる時間を共有した

 

 

 

 

妻と約束していた

洗顔のお仕事をしている

50代後半の奥様が来院

 

 

 

とても50代とは思えない肌の美しさに

妻もそうなりたいと

連絡を取り合っている

 

 

確かに肌がきれいだ🤩

 

 

その奥さん、すべり症と言われて

腰痛に悩まされてきた

 

以前に

OOOの湯の建物の中に

カイロプラクティツクがあるので

お試しに施術をしてもらったら

 

ボキボキと鳴らされて

刺激が強すぎたのか

 

具合が悪くなって

それ以来治療はトラウマに😱

 

 

それらを踏まえたうえで

後ろ姿と横向きの写真をパチリ

 

 

写真を撮りながら

体重の軸が右足にかかっているので

 

 

以前から左の腰や・骨盤に

問題があるのでは予測😄

 

 

筋力テストでは左足に力が入らない👇

 

 

 

すべり症と言われていた

腰椎は特に異常なし

 

 

 

左の仙腸関節を圧着したら

 

痛い反応が🥵

 

 

しばらく圧着して

関節の動きについていきながら

止まって緩んだところで終わって

 

 

後は骨盤を前から支えている

腸腰筋(腸骨筋)の

起始と停止を近づけて

緩んだところで治療は終了

 

 

 

もう一度写真をとったら

 

 

後ろ姿は体の軸が中心に

 

横向きではすっと伸びていた

 

 

本人も

 

10歳は

若返った

 

と喜んでいた

 

 

 

 

同じカイロ

プラクティック

でもなんで

こんなに

違うの?

 

 

 

 

これだったら私も通えるし

周りの人にも紹介できると喜んでいた

 

 

 

 

治療は怖いから

 

治療はすごい

 

変換することで

 

 

最強の応援隊になってもらえることに!

 

 

 

治療院を

応援してもらう人を増やすことが

 

 

 

コロナに負けない

治療院になるためには

必須となる