2020年11月24日火曜日

離れていても結果が出ることで

 No.492

体に手が触れることで

 

新たな刺激が入り

 

やさしく施術することで

副交感神経が優位になり

 

 

あずましい

 

 

となるのだが…

 

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

6日間学んだ

エナジェティック・バランシングは

直接、体に触れないで

治療ができるテクニックである

 

 

解剖学や生理学を学んだドクターが

30年間学んできた中でたどり着いたのが

 

目には見えない

エネルギーの世界を探求して

 

実際に成果を上げることで

確信してセミナーという形で広めている

 

 

 

 

筋膜リリースやリンパドレナージュなど

いろんなテクニックを知り尽くしたうえで

エネルギーの大切さを教えている

 

 

 

手で触れなくても

なぜ効果があるのかを

説明するのがこの図から

これは周期表と呼ばれ

似たものを規則正しく配列した表で

皆さん中学校の時に習っているはず

 

 

 

最後には

アップクオークとダウンクオークになって…

 

(説明されたが理解不能に)

 

 

 

 

今だ研究中の分野だが

 

 

体(物質)は99.99%空間で

 

空間にはなにもないのではなくて

エネルギー

が充満

 

している

 

 

という説明をした後で

 

 

私たちは

イスに

座っているが

直接お尻は

触れていない

 

 

 

 

患者さんに

触れているが

実際には

触れていない

 

 

という論理が立つ😅

 

 

 

 

下世話な私は

 

痴漢が

量子力学を例えに出して

私は触れている行為をしたが

実際には触れていない

 

 

と言い訳ができる🤣

 

 

 

 

ちょいと話が脱線したが

 

 

治療する時に

直接触れていないのであれば

 

別に治療院にいなくてもとなる

 

 

今回みたいに

アメリカのフロリダと

日本と離れていても

 

治療の効果が上がることは

不思議ではない

 

 

 

 

量子力学という分野が

一般化されれば

遠隔療法

が、いい加減なものではなくて

立派に成立することになる

 

 

 

自分の魅力の一つとして

この分野を極めていく