2022年10月18日火曜日

だまされた!でも悪いことばかりじゃない!

 No.1186

BS101期青森の

毎日ブログの投稿がすばらしい

 

 

笑えた言うより共感したのが

八戸でお店を開いている

アンソニー奈己さん

セミナーを通して感じたことは

 

 

3年前は同じく

だまされた感たっぷりだった

 

 

 

患者さん始め10人程に

やるべきかやめるべきを聞くと

 

 

全員が

だまされているからやめた方がいい

 

 

 

 

でも何か引っかかる

 

 

何もやっていないのに

答えなんて出ないから

 

 

 

アメブロのやり方も知らない

 

 

パソコン片手に

眉ソムリエのナルさんのお店を訪ねた

時間をとって

丁寧に教えてくれた

 

 

ホーㇺページにいつも書いている

えいちゃん先生だったら大丈夫!

 

 

とやさしく背中を押してもらった

 

 

 

 

東京での私の勉強会の

受講者がブログのファンで

 

 

小野先生の全部読み返した

 

 

最初は日記みたいだったよ

 

 

 

と言われ

 

 

 

人って変わるもんだね

 

 

毎日楽しみにしているんだ

 

 

とありがたいお言葉をもらった

 

 

 

 

 

そう言えば

私の治療院にも

 

 

だまされたと思って

治療に行きなさいと

言われてくる人が結構多い

 

 

検査と治療していく作業の中で

 

 

 

だまされた

 

 

 

から

 

 

 

来て良かった

 

 

 

に変換してあげるのが

腕の見せどころ💪💪💪

 

 

コロナに感染しても

なんともないと

言い張っていた40代の男性

 

 

足に力が入るかどうかのチェックをしたら

(モデルは板坂裕治郎先生)

 

 

全然力が入らず

 

 

 

バイオエナジェティックの治療で

 

 

 

静寂の空間に浸かること30分

 

 

 

再度

足のチェックをしたら

10倍以上の力が入る

 

 

なんで~

 

 

 

感染して免疫力が

ダメージを受けていたので

 

 

からだの中心軸の

エネルギーを流して

 

頭の動きをつけたたことで

元々もあったパワーが復活

 

 

今は何ともなくても

2~3か月後に

後遺症が出てくる可能性は大!

 

 

 

だから家族が

だまされたと思って

行きなさいと言ったのでは🙏

 

 

 

だまされて

良かったですか

 

はい

家族に感謝です

 

 

 

 

家族が心配している

 

だったら

 

素直に騙されてあげる

 

 

 

お互いがハッピーになるのだから

 

 

 

 

連日

 

ワクチンを打って

具合の悪くなった人

 

コロナに感染して

薬を飲んでも回復しない人が

来院されている

 

 

見えないが大切なものは

からだの中心軸のエネルギーが

流れているかどうか

 

 

臭いが分からない

 

味がしない

 

咳が止まらない

 

疲労感が…

 

眠れない

 

 

バイオエナジェティックの

治療をすることで

回復する人が多くいる

 

 

 

その実績を踏まえて

治療にあたるので

興味のある方はご予約下さい