2022年10月25日火曜日

根底にあるのは愛の力

 No.1193

10月から

JPSA青森支部の支部長として

2年間活動することになった

9月の支部会の模様(ハイブリッドで)

 

 

第一回目の支部会はズームで

仙台泉支部長の

林光弘プロスピーカーに

プレゼンをお願いした

彼は人前で話すのが大の苦手なので

アチーブメントの学びを通して

どれだけ変わったかを

してほしいとお願いした

 

 

元々すごい人が

すごいことを話すよりも

身近な人の成長が

共感できると思ったからだ

 

 

最初は緊張していた彼だが

スイッチオンになったら別人で

 

 

ハートが揺さぶられるプレゼンだった

 

 

大好きなお祖母ちゃんが

借金をしてまで

応援してくれたことが

分かり親族から責められた

 

 

起業したのはいいが

生活費もままならぬ状態に

 

家族にあたり子供を虐待するまでに

 

 

そんな彼がアチーブの学びと出会い

 

 

宇宙一子供を理解するお父さんになる

 

 

と決めて学校の行事にすべて参加した

 

 

最初は嫌がっていた子供も

徐々にお父さんが大好きになっていった

 

 

 

ある時子供から

お父さんへと手紙をもらった

 

 

手紙を読んでトイレで号泣したお父さん

 

 

それから会社も

相手の相談にのりながら

損得よりも

相手を満たすことに徹底した

 

 

そのおかげで20倍にも売り上げが伸びた

 

 

林プロスピーカーの

 

これは技術だから

誰でも成功できるので

皆さん一緒に学んでいきましょう

 

という言葉が最後に響いた

 

 

 

 

彼のプレゼンを聞いてやるべきことは

 

妻や母親を1週間に1回は治療する

家族で1週間に一回は食事をする

妻との夕食時間をもっと大切にする

 

患者さんの

願望をもっと満たしてあげる

 

患者さん全員を

バイオエナジェティックの治療をやる

 

 

次回の支部会までこれらを徹底する

 

 

なぜなら

 

縁ある人たちの

幸せが

自分の幸せと

なるのだから

 

 

 

毎日ブログを書き始めて3年余り

徐々に患者さんとの距離も近くなり

予約の取りづらい状況になっている

 

 

今日は空いてますか

 

 

とお願いされて断るのが辛いので

早目の予約をお願いする