2022年10月20日木曜日

頼るところがあれば怖くない

 No.1188

八戸駅から

勉強会の会場に行くために

個人タクシーに乗ったら

 

 

明日、朝早く弘前まで

お客さんを迎えに行くんですよ

 

 

なぜって

八戸のホテルが満杯で

予約が取れなかったという

 

 

単純に十和田湖や八甲田山の

紅葉が見ごろなのと

全国旅行支援のせいだが

 

 

あの話題に及んだ

 

 

八戸で行われる

羽生譲のアイスショーの日程が決まると

 

あるホテルが日程に合わせて

10万越えの値段をつけて炎上

 

 

ホテルのモラルが問われた

 

 

全国展開している

ホテルだとの噂もあるが

 

目先の利益に走って

気がついたらと

いうことにならなければと思う

 

 

今回ホテル側が失ったのは

 

 

信頼

 

 

 

良い言葉だが一瞬で

崩れ去る時もあるので要注意

 

 

40代の奥さんが来院した

 

 

家族4人がコロナ感染して

本調子からは

程遠いので治療してほしい

 

 

熱も出たが

2週間後に小野治療院に行けば

大丈夫と思えるので

 

熱が出ても

さして不安になはならなかった

 

 

 

早く治療する日が来ないかと

待ち遠しかったと言われると

 

ありがたい

 

 

 

彼女は病院勤務が長かったので

 

症状によって

病院と小野治療院を使い分けている

 

 

 

コロナに感染したら

 

 

体の本体が

倒れているので

立ち上げること

 

 

言葉を変えると

 

 

生命力が落ちているので

上げることが優先となる

 

 

あともろもろの

問題が残っていたら

それぞれ対処すればよい

 

 

 

彼女も

バイオエナジェティックの治療で

 

静寂の空間に浸かって一休み

 

 

もう何十回も経験しているので

からだが喜んでいるのが分かる

 

 

 

これこれ

 

治療後は

自分の本調子を取り戻して大満足

 

 

 

 

今日がくるのが楽しみだったが

小野先生に

移さないことを気をつけた

 

 

 

と笑顔で帰っていった

 

 

マスコミが

あまり感染者の数字を

言わなくなったが

増えている傾向にある

 

 

感染対策を

してもかかる時はかかる

 

 

そんな心境だが

 

 

 

もし感染した時は

後遺症を残さないためにも

 

小野治療院で

対処することをお忘れなく