2022年10月29日土曜日

治るシステムを体験して

 No.1197

自分のからだと向き合う

という決意のもと

青森県

下北郡東通村白糠(しらぬか)から

2時間かけて治療に来たもっちーさん

 

 

 

同じ青森なのだが

まだ行ったことがない

 

 

東通村と言えば原発

 

 

というイメージが強い

 

 

 

それが

もっちーさんを知ってから

東通村が

かなり身近に感じるようになった

北津軽郡中泊町の自宅からだと車で

3時間30分は見ないと行けない💦💦

 

 

 

私のブログを見て

 

 

バイオエナジェティックの

治療を体験してみたい

 

 

静寂の空間に浸かってみたい

 

 

 

という思いがつのり

勇気をもってきてくれた

 

 

 

どこか治してほしいところは?

 

 

痛いところはないんですが…

 

 

と答えてくれくたが

 

 

疲れのメーター

 

 

が振り切られていた

 

 

 

何か問題があると

からだからサインが出るが

無視し続けた結果

サインを感じられなくなっていた

 

疲れが駄々洩れ状態だった😱😭😱

 

どんな状態かをみようと

写真のように足を上げてもらったら

 

 

両足とも全然力が入らない

 

 

原因は2つあって

 

✔腰・骨盤の歪み

 

✔エネルギーの枯渇

 

 

腰・骨盤を治療して

足に力が入るようにしてから

 

 

バイオエナジェティックの治療に入り

 

静寂の空間

 

に浸かってもらった

 

 

 

30分後もう一度

足の検査をしたら

もはや別人で力がみなぎっていた

 

 

 

ここからは

もっちーさんの感想

えいちゃん先生に

エネルギーが枯渇していると

言われたが

最初はエネルギーが枯渇している

の意味がよく分からなかった

 

えいちゃん先生が

施術しているときも

変化は感じるし

 

自分の悪いところが

ドンドン良くなっているのも

めちゃくちゃわかる

 

 

えいちゃん先生は頭を触ると

 

もっちーは

頭のブレーキが効かないんだね

 

と一言

 

なんとー

 

ずっと交感神経が働きすぎて

興奮状態にいるのは

自分でもわかるし

ADHDの特徴だったりもする

 

 

それが頭に触れたら

理解出来ちゃうんだね✨

 

なんなら

コロナワクチン打ったかも

分かるらしいよ💦

 

 

でね、一番ビビるのが

 

「静寂の空間」

 

とえいちゃん先生は言っていた

 

 

からだの治癒能力で

からだを治しにかかる時間

 

 

人間が呼吸をしてるかしてないか

分からない状態を言うらしい

 

 

たしかに子どもって

そんな感じで寝てるよね照れ照れ照れ

 

 

で、その「静寂の空間」から

抜け出した瞬間

 

からだに

血液が巡っているのを感じられた

 

 

足、特に太ももに温もりを感じる

冷え性とかではないけど

それでも感じる体の違い

 

なにこれー

 

ここで初めて

「エネルギーの枯渇」

の意味を知ることとなる

 

 

呼吸が楽で

頭がスッキリしてる

さらに言うと、体が軽い

 

 

俺、こんなに

エネルギー枯渇してたんだガーンガーンガーン

エネルギーが

戻ってきたルンルンルンルンルンルン

(バイオエナジェティックの治療を

 体験している眉ソムリエのナルさんと)

 

 

 

 

まるでやらせのようだが

素直に治療を体験して

感じたからだの変化を書いてくれた

 

 

 

 

 

ADHDの人は興奮すると止まらなくなる

抑えるスイッチがないからだ

 

 

だとしたら

 

 

バイオエナジェティックの治療で

頭が静寂になっていたら

 

 

少々の興奮ではMAXには至らない

 

 

からだに余裕があれば

ADHDの人も楽に暮らせる

 

 

 

 

もっちーさん

体験していただいてありがたかった

 

 

 

そして素直に書いて

いただいて感謝している

 

 

 

 

1人でも多くの人を幸せにする

 

 

 

今日も予約はいっぱい🤩

 

ありがたいことだがまだまだ頑張る