2020年1月22日水曜日

60代は若者です!

No.184
意味は分からないが、なんかおしゃれ!

八戸に行くとお世話になる豪邸!

奥さんのセンスが素晴らしい!



1人でも多くの方に
感動を与える治療を
続けていったら

幸せな地域に
なるのではと思い

青森市と
五所川原市で
治療院を経営している

小野永一です


旦那が出張のたびに
娘からの要請で

双子の赤ちゃんの
面倒を見に来ている

仙台在住で
60代後半のお母さん


娘の勧めで小野治療院へ!


症状は

左肩が痛くて寝ていられない

背中が丸くなってきている

足腰に力が入らない


年だものね!

と言われたが

まだまだ若い!

手入れをすれば
良好な状態で生活できる




治療に入り、ベッドに
うつ伏せになってもらった


背中がボンと盛り上がっていた


触れると
背骨が変形してきている兆しが…

このままだと
あっという間に曲がってしまう


体の手入れをして
老化を遅らせることが大切ラブ


小野治療院には
元気な80代がいっぱいいる

月に2回の治療で

病院に行く回数や
老人ホームにお世話になる時期を
先延ばしいているんだと話したら


耳が痛いわ!


と笑っていた


1回目の治療で足腰には
力が入るようになった

しかし、肩は関節が炎症を
起きているので
三角巾でつるように指示した


背中は
腰に力が入るようになると
背筋が伸ばしやすくなるので
姿勢に気をつけるように!



青森に来た時は治療に来てね


体が楽になると
普段の生活が楽しくなるし


何よりお母さんが元気だと

子供たちは安心できる