2020年1月24日金曜日

書き続けると心のありようが!

No.186
ちょいと刺激的な勉強会
強い想いはどこから出てきているのか
そんな私だからこそ職業を通してできることは!

内面に問いかけられる勉強会で疲れた。





1人でも多くの方に
感動を与える治療を
続けていったら

幸せな地域に
なるのではと思い

青森市と
五所川原市で
治療院を経営している

小野永一です




八戸のハッチを会場に
ブログの勉強会開始!



ブログを書くことが目的ではなくて
成業するための手段として
使っているだけ


その時期によって
立ちはだかる高い壁を
乗り越えた先には

明るい未来

が待っている



まずは半年間
ブログを書き続けて

良かったこと

悪かったこと


これを一人ずつ発表!


辛い、大変、時間がない、睡眠不足…


悪かったことの方が多いようなアセアセ


それでも書き続けることで
仕事に良い影響が出始めてきたことを
全員が実感!


後、半年頑張れば達成できるぞ!

と気合を入れて勉強に入ったが

とんでもないことにびっくり



板坂裕治郎
大先生から一言ラブラブ

皆さん全員が
盛業してもらいたいので

4年コースにした

あと3年と半年
頑張って下さい



皆さん

聞いてないよ~


続けていくつもりだが
心の整理というものが…


板坂先生の
もがきながらも
自分が良くなったことを
伝えていきたい

そんな気持ちが伝わるので
前向きにやって行くしかない


20:00に勉強会終了!


となりの建物に移動して
男ばかりの懇親会が始まった
全員が経営者なので、日常はとにかく忙しい

そんななかでも書き続ける仲間と乾杯!

おいしいお鍋を囲んで
仕事の悩みや出来事を
相談しながら盛り上がった
二次会へ行く途中、みろく横丁でパチリ


 氷が光っていて、なんとあか抜けていることか!

二次会のスナックではお仕事の話はなし!

ママさんと全員じゃんけんして
負けたらテキーラを一杯!


くだらないが
くだらないからこそ楽しい!

肩書がなくて
みんな一緒の空間は心地よい


23:30ホテルに到着!
ブログの夢を見そうだ