2020年12月1日火曜日

寒くなるほど人のぬくもりが染みる

 No.499

平川市のホテルの温泉では

 

リンゴが湯船につかっていて

 

オッという感じに!

 

 

芯からぬぐだまっている(温まっている)

雰囲気が

 

ちょっとの間

現実を忘れさえてくれる

 

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

 

 

コロナにかこつけて

お世話になっている

お家に半年ほどご無沙汰

 

 

 

そこの奥さんから

注文していたリンゴが

そろったので取りに来てと電話が😆

 

 

 

軽トラの荷台に

リンゴの箱とベッドを載せて

1時間ほどのドライブで

平川市唐竹地区に到着

 

 

 

ここはどう見ても山間の地域で

寒暖の差が激しいので

リンゴが美味しいと言われている

 

 

 

 

ベッドを座敷にセッティングして

 

家族5人を治療した

 

すぐに

 

失敗した~

 

 

もっと早く来るべきだとと思った

 

 

娘とお母さんが重症😱

 

 

疲れを通り越して

体中が痛い感じに…

 

 

 

とってもお世話になっている家族で

 

 

私が駆け出しの頃

集落の皆さんを治療に

連れてきてくれた

 

 

 

 

ありがたい

 

 

 

その恩があるので定期的に

治療に訪れていたのだが

 

 

 

今回は長~い期間

空いてしまった

 

 

 

申し訳なさと

なんてひどい奴なんだと

自分を責めることに😅

 

 

 

リンゴを格安で譲ってもらい

 

 

長男の出張治療の場を

提供してくれているのに

 

 

 

それなのにと大反省🤣

 

 

 

時間を見つけて

12月中にもう1回行くと決めた

 

 

 

人は楽したい動物なので

 

ちょっと気を抜くとだらだらと(言い訳)

 

 

 

期限をつけて行動しないと

いけませんね

 

 

お世話に

なっている

家族が幸せ

だからこそ

 

私も幸せ

なのだから

 

私を応援してくれる人を

増やすことが

 

コロナに負けない治療院の土台となる

 

 

 

まずは

人のために

尽くす

 

 

儲けるのは後から…

 

 

 

学びの大きい1日となった