2020年12月3日木曜日

1年ぶりの受講は新鮮

 No.501

12月に入り

イルミネーションで飾っているところもあり

クリスマスの雰囲気に!

 

 

外は雪模様

 

見ただけでブルブル!

 

 

今年のサンタは来るのかな

 

 

多くの子供たちが心配しているのでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

 

 

 

来年に向けて

目的・目標を明確にするため

アチーブメント社のATCコースを受講

このコースの

ズームでは初めてなので

 

 

どこから

入っていくべきか分からずオロオロ

 

 

担当者の力を借りてなんとか入場

 

 

すでに疲れた~

 

 

 

3月のセミナーが流れて以来

6月、9月と感染増大でキャンセル😱

 

気がついたら

1年ぶりの受講となった

 

 

 

 

15回目の再受講だが

始めて聞くセミナーの感じに驚く

 

 

テキストの内容は同じなのに

響くところが違うのでとても新鮮

 

 

 

できてるところ

 

できていないところが

 

 

浮き彫りになるので

やるべきところが見えてくる

 

 

 

 

ソニー生命勤務の

圧倒的成果を出している

大谷プロスピーカーの

プレゼンは響いた

 

 

常に日本一の成果を出し続け

家庭も幸せに

 

 

真の成功者で

もう来なくてもいいのではと

思えるのだが

 


今回で29回目の受講で

まだまだ成長したいらしい

 

 

継続学習を通り越して

生涯学習の様相にビックリ!

 

 

 

大谷プロスピーカーのもとで

働いている人たちは

とってもやりがいがあると思う

 

 

 

トップが勉強して

部下も負けじと勉強している

 

 

 

同じ共通言語で

目的・目標が同じ方向性だとしたら

 

 

成果は上がるしかない

 

 

 

羨ましくはあるが人は人

 

自分の足元を見て

自分の山を

自分のリズムで登るしかない

 

 

ブログを書いているおかげで

 

思考の質

は上がった

 

行動の質

を上げ

 

 

その行動は

効果的

かどうか

 

 

 

まだまだ成長できる余地はある

 

 

 

 

 

 

 

小野治療院では

 

3つの質問に対して実行していきます!

 

 

✔本物のプロとは?

 

✔あなたは誰にとっての希望ですか?

 

✔希望を叶え続けるプロになるために

 必要なこと、すべきことは?

 

 

 

本物のプロとは目の前に人に


希望

 

 を与える人!

 

 

誰に希望を与えるかは

 

患者さんと

その家族

  +

青森県民

 

 

 

希望を叶え続けるためには

 

分かち合う

 

領域で活動すること

 

 

感動を与える治療をして

 

多くの幸せな家族を

 

増やしていきます!

 

 

幸せになりたい方は

 

017-718-8830までご予約下さい!