2020年12月29日火曜日

故郷で治療を受けたいのだが…

 No.527

年末年始の帰省の制限を

求めない青森県知事

 

 

とても肝要だが

 

 

年老いた両親を思うと

自粛せざるを得ない結果に

 

 

都会で故郷を思う人が

多い正月になるのでは

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

 

 

28日は多く人が仕事納め

1年の疲れをとるために

仕事帰りに

小野治療院でリフレッシュに来た

患者さんから

 

 

 

先生のところはいつまで働くの?

 

 

青森店は30日まで

 

 

五所川原店は

31日の午前中まで

 

 

先生すごく働くね!

 

と感心されたが

 

 

 

いつもは

正月は里帰りに

青森に帰ってくる人は多い

 

 

家族や仲間と会える楽しみと

 

小野治療院で治療するのも

楽しみにしてもらっている

 

 

都会で働いた疲れをとることで

 

 

これで

頑張れる

 

 

と思えるので治療に来る

 

 

 

 

 

しかし、今年は

関わり方が平年とは違う感じに

 

 

 

来てもらえると嬉しいが

 

 

 

心の隅で

 

こんな状況でも帰ってきたの

 

我慢している人もいるのに

 

 

こんな意識が

心の隅にあるのも事実

 

 

来てもらいたいような

 

来てもらいたくないような

 

 

情報が散乱していて

何が正しいのかが

いまいち理解できていない

 

 

患者さんで

お花をきれいに彩る先生から

 

 

小野先生のところは

こういう状況だからこそ

すべての人に貢献できる

 

 

疲れて体調が落ちている人の

コンディションを

上げてくれるのだから

 

コロナで

疲れている

人に

大いに

役立つでしょ

 

 

 

私もここで治療することで

 

心身共に

100%以上にしてもらっている

 

 

もっと多くの人に

ここの良さを知ってもらいたい

 

 

今やるべきことの

最優先課題が

 

 

小野先生に

治療して

もらう

 

 

希望と感動を

与ええてもらえる治療のおかげで

 

家族も仕事もうまくいっている

 

 

コロナなんかには負けない🤩

 

 

30日に旦那を予約していくからね!

 

 

 

とてもありがたい言葉をいただいて

 

こちらが勇気をもらった