2020年12月2日水曜日

自宅におじゃまして見える家庭の温かさ

 No.500

ブログを書き続けて節目の数字に!

 

目標は4年間続けることなので

 

小さな達成だが

 

やった~

 

という感じに!

 

 

これからも小さな達成を重ねて

気がついたら

大きな達成になっているように

早起きからスタートですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

青森市内の感染者が5名

 

何気に多い

 

 

ゼロだと安心

 

数人出るとビビる

 

 

青森県民の関心が一番高い感染者数

 

 

いくら気をつけてもなる時はなる

 

 

そんな空気が漂ってきた

 

 

 

そんな中

うちの旦那が退院したから

自宅に来て治療してと相談された

 

 

 

数年前に手術した時の影響で

呼吸がしずらそうなので

何とかしてほしい

 

 

 

グーグルマップでググって

自宅に迷わず到着

 

 

 

いいね!

 

 

と言いたいが

 

 

迷わなかった本当の原因は

 

 

凝った庭の作り

 

 

奥さんができる人で

畑や花壇を作るのは大得意

 

 

これは奥さんの趣味でしょと

玄関のインターホンを押したら

奥さんが出てきた

 

 

自宅に入って

お父さんがベッドで

横になっていたが別人に

 

 

激やせしていて

 

呼吸とかの問題ではなくて

 

基礎体力をつけることが急務

 

 

奥さんが

点滴や酸素吸入して看護している

 

 

 

私ができることは

 

 

末期癌の人を何人も見てきた

経験を生かして

エネルギー主体の治療で応対した

 

 

 

エネルギーと言っても

体の中心軸を

流れやすなるようにするだけ

 

 

綺麗に流れてくると

生命力が変わってくる

 

 

30分ほどおじゃまして治療は終了

 

 

今日2回目の治療にいったが

 

目力が強くなっているような🤩

 

 

奥さんも変わったと喜んでいた

 

 

結果はどうなるにせよ

全力を尽くして

 

 

家族に貢献できるようにする

 

 

 

せっかく声をかけて

くれたのだから期待に応えなければ

 

 

 

 

今まで

家族全員を治療してきたことで

ホームドクターのように

家庭内で起こっていることが分かる

 

 

 

 

お母さんを大好きなお父さん

 

 

愛の力

 

 

で大ピンチを克服してほしい

 

 

時間をみつけては通い

側面支援で

 

元気になりたいを

応援していく