2020年12月10日木曜日

70歳でマックに挑戦

 No.508

コロナ渦でも圧倒的業績を

上げているハンバーグ業界

 

 

ドライブスルーには車がわんさか車車車

 

 

誰にも接しないので安心安全この上ない

 

 

小野治療院でも

ドライブスルーで売るもんはないのかしら!

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新庄選手には花がある

48歳にしてトライアアウトに挑戦

ヒットを打つところが見せるね~

 

 

エンターテイメントという点では断トツ

 

 

彼の魅力を使いきれる球団が

現れるか楽しみである

 

 

是非、ユニフォームを着てプレーする

新庄選手を見てみたいものだ

 

 

 

 

新庄選手は48歳だが

こちらは70歳でチャレンジしている

 

 

 

 

25年ほど前から

夫婦で定期的に通院している

70歳の旦那さん

 

現役の頃は事務方をしてきた

 

 

7月にマクドナルドの面接に行ったら

 

見事合格

 

 

パートで働くことになった

 

 

 

年だから

 

 

 

は許さない環境に唖然😱

 

 

 

ひとつのことを教えられて

 

ふたつめを教えられると

 

ひとつめのことを忘れる🤣

 

 

 

努力家なので

教えられたことを

ノートに書きこんで

復唱してから仕事に入る

 

 

 

若い指導者から

 

しばし出来ていないとお叱りが

 

 

遅すぎる

もっと早く

 

 

と叱咤激励が飛ぶ

 

 

焦れば焦るほど

物事はうまくいかずに頭は真っ白に!

 

 

 

 

彼の凄いところは落ち込まないこと

 

 

 

いくら現役の頃、偉くてもおくびに出さず

 

 

すいません

教えて下さい

 

 

 

と頭を下げる姿に感動😍

 

 

 

 

応援せざるを得ない旦那さん

 

 

 

働き始めて6か月目に入り

 

 

 

OOさん仕事が

できるようになりましたね!

 

 

 

20代の教育担当の

女性から承認された

 

 

とっても嬉しいし励みとなる

 

 

いくつになって

認められるということは

自己概念が上がる

 

 

 

めいっぱい頑張って壊れても

小野治療院が

あるから大丈夫と笑う

 

 

 

 

もうひとつ良いことがあって

 

 

体重が10キロ減

 

 

 

大手のスポーツジムに行かなくても

 

成果はばっちり🤩

 

 

 

あきらめることは簡単だが

 

あきらめないで

続けることは相当ハードルが高い

 

 

 

 

彼の

頑張りが

私の頑張り

ともなる

 

 

 

長年、定期的に

通院してきた財産が

あるからこそ働けている

 

 

 

頑張れ

70歳の

ルーキー