2020年12月27日日曜日

心臓が痛いのに異常がないと言われても

 


No.525

心臓の具合が悪いと

 

即 死を意味するので大変

 

 

心臓は勤勉で休むことを知らない

 

 

毎日お世話になっているのに

粗末にしていないか

 

 

心臓が楽しく働ける方法が

あるとしたら

いかがですか

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

 

桜を見る会の引責として

秘書が起訴されて辞職に追い込まれた

 

 

安倍前首相が

私の知らないところで

秘書がと釈明しているが

 

 

自分を誰よりも支えてくれた人を

犠牲にしているかのようだ

 

 

 

政治的なことは良く分からないが

 

問題が起きた時

 

下が責任をとるのではなくて

 

上の人が責任をとる社会で

 

あってほしいものだ

 

 

安倍晋三前首相も

この問題では頭が痛いだけでなく

 

心臓にも悪い話だと思う

 

 

 

40代になったばかりのお父さん

 

4カ月前にタバコをやめて激太り

 

お薬に頼らず

意志だけでやめたというので

 

あなたはエライと

 

承認

 

するところから始まった

 

 

 

実は心臓が痛くて病院に行った

 

24時間の検査器具を

取り付けたのと

血液検査をしたが

 

 

2回とも異常なし

 

 

 

妻からは

早く小野先生の所へと

勧められたが

ヒマがなくて延び延びに…

 

 

心臓自体に

問題がないのであれば

 

 

私にできることは

 

 

✔心臓を包んでいる膜

 

✔心臓を支えている膜

 

✔心臓を守っている肋骨

 

 

これらにアプローチすることで

 

心臓が

楽しく働ける

ようにして

あげる

 

 

これが治療の目的となる

 

 

 

骨盤の歪みや腰の状態を見てから

 

 

左上の横向きになってもらい

 

片手で腕を固定して

もう一方の手を肋骨にあてて

 

ストレッチのようにして

肋骨間に動きをつけた

 

 

 

本人は

 

痛い

 

 

と激痛に顔をしかめるが

正常でれば全然痛くない

 

 

それほど動きがないだけのこと

 

 

徐々に動きが出始めると

痛みは消失

 

 

そして仰向けになってもらい

 

心臓を包んでいる膜と

支えている膜にアプローチ

 

 

これも硬くて

 

 

5グラムのやさしい力で

動かしているのだが

 

 

痛いと訴える

 

 

当然

膜が緩むと痛くなるのだが

 

 

 

本人は治療後

 

自分の体の状態が分かり

 

もっと早く来れば良かったと

 

 

大反省

 

 

これからは

定期的に通わなければと

つくづく思ったという

 

 

 

毎回、奥さんに

叱られてから来ているが

 

 

これからは自分の意志でと

ベクトルが変わった

 

 

 

 

 

数値には表れないが

本人が不調を訴える場合は多い

 

 

 

そんな時はぜひ治療して

 

身体自体に聞いていくことで

 

答えがみつかる