2020年12月5日土曜日

セミナーと大忘年会は自宅で!

No.503

外は真っ白(雪で)でも

自宅で勉強できることはありがたい

 

 

 

ズームに慣れないので

変になることもあるが

 

 

失敗から学ぶことは多い

 

 

明日からはホストに挑戦して

視野を広げていく

 

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

3日間のアチーブメント社の研修を終えて

今日から頑張ろうという自分がいる

 

 

 

講義中

 

 

受講生の一人が学んで

人生が激変したことを

シェアをしてくれた

 

 

 

不動産で収入が1000万の

トップセールスだったが

離婚を経験し

仕事も満たされなくて保険業に転職した

 

 

 

勝てば官軍という

人生を歩んできたので

 

 

保険を通してお客様を幸せにする

なんて考えることができずに

 

売り上げがなくて毎月30万の赤字😱

 

 

貯金が底をつき

駅前のサラ金を借りるところまでいった

 

 

 

そんな時に

縁があってアチーブメントの門をたたき

 

の存在を知って

 

劇的に人生が変わった

 

 

今では保険業界の

トップの中のトップの売り上げとなった

 

 

家族も満たされ

アチーブメントの学びに感謝していた

 

 

 

彼からは大いに勇気をもらった

 

 

 

人はどこからでも良くなれる

 

 

 

自分も

理想の自分に近づくために

学びの足は止めない

 

 

 

 

アチーブメント社のズームでの

ATCコースを無事終了後

ブログ関係のズーム大忘年会に

40分ほど遅れて参加

 

 

いきなり

見知らぬ人たちのブレークルームに😅

 

 

 

毎日ブログを

書き続けて達成している

共通点があるので

 

 

遠いが近い存在で話題には困らない

 

 

 

ここにも

良くなりと思っている人たちがいっぱい🤩

 

 

 

ブログを書いて

どんな効果があったかや

今困っていることやできたことを

 

お酒を飲みながら話し合ったと

いうより、だべった感じ😆

 

 

 

嘘偽りのない会話で等身大

 

 

とても素敵な人たちであふれていた

 

 

またどこの世界でも

女性陣のパワーはすごい

 

 

これからブログを通して

指導を仰ぎたいが

耐えられるかどうか心配

 

 

 

3日間のズームの疲れと

ビールのおかげで

最後まで付き合えなかったが

 

 

 

満たされた1日となった

 

 

満タンに充電されたので

最善の治療で

患者さんを幸せにするぞ❕