2020年12月4日金曜日

忙しい人ほどピットインがお勧め

 No.502

レース中にピットインして

ゴールを目指す車のように

 

12月はピットインの月に!

 

足元が見えなくなっているので

3日間、自分と向き合い

来年をどのような年にするかを考える

 

ワクワクする1年に

なるように走る続ける

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

 

 

 

来年に向けて

目的・目標を明確にするため

アチーブメント社の

ATCコースを受講2日目

 

豊かな人生よりも

豊かな人間になる

 

なぜなら

豊かな人間が

豊かな人生を築き上げる

 

 

この言葉がセミナー中に何度も出てきた

 

 

深すぎて

意味がどこまで理解してるやら😅

 

 

 

そんな感じでセミナーが進んで行く

 

 

とっても興味津々となって

前のめりになる

 

 

 

8時から特別講座

9時から20時近くまでセミナーが続く

 

その上、宿題が満載

 

 

とってもM的な感じだが

 

 

270名ほどの受講生が

 

現状に満足することなく

 

良くなりたい

成功したい

 

 

と一流会社の人たちから

主婦まで学んでいる

 

 

 

一方的に学ぶのではなくて

 

教わったことに対して

いろんな業種の人とシェアすることで

それぞれの考え方に

触れることができる

 

 

 

その中で自分の考え方が固まってくる

 

 

固まった脳みそが

柔らかくなっていく感じが良い

 

仕事を3日間休んでも

参加する意義は大きい

 

 

 

 

 

 

そんななか携帯が鳴った

 

お世話になった先生からだった

 

 

リンゴありがとう!

 

 

今、病院から

 

 

熱が引かないので

 

 

病院に行って検査したら

 

 

陽性

 

 

すぐに集中治療室に

 

医師からの説明は

 

ネガティブな話ばかり

 

 

死ぬこともあるのですか?

 

 

ある

 

 

と言われ

 

 

 

誰にも会えず

 

 

夜中を迎えて

 

 

死の恐れが…

 

 

 

朝になって

酸素量をはかったら50代で

数字で徐々に80代まで回復😆

 

 

おかげで元気になってきて

そろそろ退院できそうだ

 

 

 

自宅に帰ってもゆっくりする予定

 

 

バリバリとは働かない

 

 

 

小野先生も気をつけてね

 

まあ田舎だから大丈夫か!

 

 

と逆に心配された

 

 

 

 

 

誰にも会えずに死んでいくのは

 

想像すると

とても怖いことだと改めて思った

 

 

 

 

アチーブメントの学びは

より多くの仲間と交流することが

成功への第一歩だと教わったが

 

コロナだけは

一人ぼっちになってしまう

最強のアイテムでもあるので

 

 

より一層

気を引き締めなくてはいけませんね

 

 

 

免疫力が落ちないように

 

 

栄養と睡眠を

 

 

大事にしていく