2020年12月21日月曜日

成功の土台には家族がいる

 No.519

正月に皆さんに届くように

ニュースを書いて、折って袋詰め

 

 

今週末はクリスマスが来て

 

すぐに大掃除へと…

 

 

 

12月もかけ足で過ぎていく!

 

 

 

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

せっかくの日曜日だが

 

冬将軍が暴れているので

外出は無理😅

 

 

コロナのせいもあるが

 

1日中家で過ごすことに

 

 

 

 

部屋でブログを書いていながら

 

なんで日曜日なのに

 

こんなに真剣に

書かなければいけないのと

言いながらも

楽しんでいる部分もある

 

 

 

 

家族を大切にする

ミッションがあるので

まずは妻を治療した

 

 

大切な妻だが

治療中に

 

痛い💢

もっと優しくして~

どうなっているのよ

 

 

と文句のオンパレード

 

 

 

でも治療してもらうことは

ほかの夫婦ではできないよね

 

 

ありがたいと思っていますか?

 

 

幸せ

 

 

と言いながら

バイオダイナミクスの治療で

夢の中へ

 

 

 

 

次は母親を治療した

 

86歳だが元気

 

今も現役で治療をしている

 

2人の患者さんが訪れてきたが

 

もはや治療というよりも

母親に会えるのが

楽しみできている感じ

 

 

 

そんな母親を100歳まで

働けるようにして

あげるのが私の役目😆

 

 

畑仕事をするので

両膝はボロボロだが

なんとか修理しながら使っている

 

 

こうして自分がいるのは

 

母親のおかげ

 

 

生きているうちに

できることはしておく

 

 

 

 

 

午後からは

長いまきを切ったり

普段できない家のことをやった

 

 

 

 

最後に

雪を片付けなければと

 

除雪機のエンジンが

かかるようにバッテリーを充電した

キーを回したが

うんともすんともしない

 

 

もしかしたら燃料が

入っていないのではと

以前修理したところをばらした

 

 

掃除して組み立てて

これでOKと思い燃料を入れたら

 

ダダ洩れ

 

どうしても止まらない

 

 

 

ということでギブアップ😱

 

 

 

 

こんな時は修理が得意な

義兄に頼むことが一番

 

 

 

 

 

人を治すのは得意だが

 

機械を直すのは下手だ

 

 

 

 

機械の方は

部品が交換できるのに

 

 

人は部品が交換できない

 

 

なので

人を治す方が数倍難しいはずだが…

 

 

 

 

でも最後は

経験と好きがものをいう

 

 

義兄は機械を扱うのが好きだ

 

私は人を扱のが好きだ

 

 

好きこそ

ものの

上手なれ

 

 

 

もっともっと人を好きになって

 

 

笑顔を増やしていく

 

 

何もない青森県だが

 

 

笑顔であふれていたら

 

 

なんて幸せなところでしょ

 

 

と雪が多くても不便でも

 

 

日本一住みやすい地域になれる