2020年12月11日金曜日

未来を作り出すブログとは

 No.509

今朝は何もテーマが浮かばない

 

 

でも書かないと

 

 

そんな時はキーボードをたたくと

 

 

 

あら不思議

 

書くことが出てきた

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

 

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚?

いきなりの発表に

 

 

 

女性陣に

とってはかなりのショックでは😱

 

 

 

どちらも公私ともに充実していて

今後ますます成長が見込める

 

 

1人の力は弱いので

パートナーがいることは心強い

 

 

おめでとう

ますますのご活躍を😍

 

 

 

 

 

 

顔族であれ

治療仲間であれ

仲間がいるから

続けられることは多い

 

 

なかでも

一番めんどいのが

ブログを書くことだが

 

 

仲間が書いているのを見ると

自分も頑張ろうとなる

 

 

ブログを書くことは

 

習慣の壁

 

を破ることでもある

 

 

 

最初は

 

めんどい

 

 

それが

 

普通になり

 

 

最後には

 

書かずには

いられない

 

 

ブログを書くことで

自分を見つめることが出きて

やりたいことが分かってくる

 

 

 

 

 

しかし

 

 

あなたもブログを

毎日書き続けませんか?

 

 

と仲間を募集しても

 

 

私にはムリ

できない

やりません

 

 

断れ続けている

 

 

 

 

 

全国の

書き続けている人たちの方が

 

 

普通では

ないのかも

 

 

そんな普通でない人たちの

仲間入りしていいことがあった

 

 

 

ブログを見てくれた人が

 

治療に来てくれた

 

 

素直に頑張ってきて

良かったと思った

 

 

 

 

有難いことだが

 

ブログの師匠から言われた言葉は

 

 

4年間は書き続けなさい

 

 

 

必ずとなって返ってくるから

 

 

 

ほんとかしらと思いながらも

 

まだ500回ほど

 

せっせと書き続けている

 

 

 

 

コロナのおかげで

出張がないので

時間がとれるのでありがたい

 

 

分かっていることは

まだ教えられたNJE理論に

そって書けていないこと

 

 

 

書くことがなくても

パソコンの前に座って

キーボードを叩き続ける

 

 

その先には

必ず明るい未来が待っている

 

 

 

今回は自分に向けての

内容となってしまった感が…