2022年8月11日木曜日

大雨も問題だがコロナの感染2回目も問題だ

 No.1118

久しぶりに自宅に帰ったが

けっこうな爪痕が😭

嫁さんや姉家族が

作業場の泥だしをして

きれいになっていたのでありがたい

 

 

私がやったのは

水にぬれたジャガイモを乾かすことから

 

 

やろうと思えば

仕事はいっぱいだが

 

 

いまだに強い雨が降りしきる

 

 

 

 

なじみの患者さんから

治療の予約が入った

 

 

治療室がちょっと泥臭いが

治療するには大丈夫でしょ

 

 

笑いに変えれば問題なし😁

 

 

 

問題があったのは20代の女性

高校性の頃から治療にきていた

 

 

ワクチンを3回打ったのに

 

勤め先の沖縄と川崎で

2度のコロナに感染したというから

 

 

ある意味

 

猛者?

 

 

かもしれない

 

 

 

 

ワクチンを3回打って

感染した人は何度も治療しているが

 

 

2回、感染したケースは

初めてなので

 

 

まずはお礼から

 

 

治療に来ていただいて

ありがとうございます

 

 

 

治療の引き出しが増えることで

今後の患者さんの助けになるからだ

 

 

 

 

本人は

いたって調子が良いというが

母親からの強い勧めでやってきた

 

 

 

いつも通り

出力のあんばいを見るために

 

足を上げてもらい

私が抵抗するテストをしたが

 

 

 

笑えるほど足に力が入らない

 

 

機能がストップしている

 

 

状態といっても過言ではない

 

 

 

 

腰・骨盤を治療することで

足に力が入ったが

本来はもっと力が入る

 

 

 

解剖学的な治療を終えてから

 

バイオエナジェティックの治療に入った

 

 

 

頭に触れると想像以上だった

 

 

感覚としては

 

固まっているというより

 

委縮している

 

 

特に左が委嘱していて

緩んで広がるのを待ったが

 


反応が鈍い

 

 

からだへの

ダメージは相当なもので

 

てこずったが

 

徐々に広がりだした

 

 

その頃には静寂の空間で

 

本人は寝落ちしたので

そのままの状態でにしておいた

 

 

 

 

30分くらいして

アッと声を出して無事生還?

 

 

エネルギーが十分に回ると目が覚める

 

 

私寝ていたんだね

 

 

と起き上がろうとしたが

そのままでチェックした

 

 

頭に触れると躍動感があった

 

 

足に力が入っているかのテストで

本人が驚くほどのパワーが出ていた

 

 

 

 

私のからだって

ヤバかったんだね

 

川崎に帰る前に

治療に来て良かった

 

これで頑張れるわ!

 

 

と帰っていった

 

 

彼女のからだを

治療して感じたことは

 

ワクチンを打つほど

 

感染するほど

 

 

感染しやすくなるのではと思えた

 

 

なんか

 

ワクチンを1回も打っていないで

 

感染した人のからだが

 

一番良かったような…

 

 

 

今回の治療で

学んだことは大きいので

 

ワクチン4回打った人

あるいは打つと決めた人

 

そして感染した人

 

 

は治療をすることで

 

後遺症を少なくする

お手伝いができるので

 

 

ぜひお電話を下さい

 

今日もこれから

4回目のワクチンを

打った人が治療に来るので

 

 

力になれますよ!