2022年8月30日火曜日

後遺症で悩んでいる人は小野治療院へ

 No.1137

3年ぶりに有明にある

アチーブメント本社に行ってきた

 

 

あまりにも期間が空いたので

どこで乗って

どこで降りれば

いいのかがうろ覚えに💦💦

 

 

 

なんとか本社に着いたが

 

久しぶりだと緊張感が…

20階に行ったら

さっそく抗原検査からスタート

 

 

慣れたもので

手順を読まなくても

できるようになっていた

 

 

陰性

 

 

ということで会場入りした

 

 

 

支部長・副支部長会議だが

全国に52支部あるので

思っていた以上に人が集まっていた

 

 

来るたびに思うことだが

皆さんの笑顔がまぶしい

 

 

各地域で

成果を出している人たちなので

自信にあふれている

 

 

今後2年間

青森の支部長をやるので

 

どんな

支部会にしたいのかの

プレゼンを行った

 

 

他の支部の活動を

聞くチャンスがあったので

 

 

 

支部会に来てくれた人たちが

「実」を作りだせる

支部会にすると決めた

 

 

でも

一人ではできないので

周りの人の力を借りる

 

 

 

 

 

 

小野先生と

声をかけてくれた

アチーブの社員の様子が違った

 

 

 

聞けば

重症化して呼吸器(エクモ)の

お世話になったとか

 

 

遺伝子レベルまで

変化したような気がすると😭

 

 

 

本人は

気を張って仕事をしているが

 

立っている姿が

正常とはほど遠い

 

 

病人そのもの

 

 

 

 

1度治療してあげたいが

東京と青森では遠すぎる

 

 

今朝

小野先生のところに

行きたいのだが

何回で良くなりますか

 

とメールがきた

 

 

 

まずは

1回の治療をして

どこまで良くなるのか

 

 

結果を見てから

スケジューリング

していくことになった

 

 

 

彼のように

コロナに感染して

調子が上がらない人は数多くいる

 

 

 

 

そんな人たちの力に

ならなければと思う

 

 

 

周りで

感染後に苦しんでいる人が

いたら紹介してほしい

 

 

 

必ず力になる