2022年8月4日木曜日

ワクチンを4回打たざるを得なくて不安な人に!

 No.1111

同じ数字が4つ並ぶと

よく頑張ったと

自分を承認できる

次はNo.2222まで続ける

 

 

 

 

青森初の線上降水帯が発生して

自宅の近くの川が氾濫するのではと

 

 

ドキドキ😱

 

 

 

川の反対側にある老人施設は

山からあふれ出した水が

川に流れ込むことができずに

水びたし状態に💦💦💦

 

 

役場からは

避難勧告がでていて

 

 

もはや祈ることしかない

 

 

状況に追い込まれた

 

 

 

 

お昼ごろになると

空に明るさがが出てきて

 

雨が弱まったので

被害はなかったが

 

 

自然の恐怖を感じた1日となった

 

 

 

 

想定したことを超えて

悪いことが起きると呆然とするが

 

 

想定したことを超えて

良いことが起こると

 

感動が生まれる🤩

 

 

 

 

学校の先生を定年退職した男性が

 

 

4回目の

ワクチンを打ったので

治療してほしいとやってきた

 

 

 

本当は打ちたくなかったが

年老いた両親がいるので

 

少しでも危険性を

なくしたいと思って打った

 

 

肩がちょっと腫れたくらいで

熱も出なかったが

ワクチンの影響を最小限にしたい

 

 

 

若い人ほど

ワクチンを打った後に熱が出るが

 

年老いた人ほど

熱が出ない傾向にある

 

 

 

これって

若い人の兵隊さん(免疫力)が

強いので相手を倒しまくるために

熱が出ていて

 

 

年老いた人の兵隊さん(免疫力)は

もはや戦うこともできなくて

侵されてしまって

熱が出ないのではと思えるが…

 

 

 

真実はどうなのかは

分からないが可能性はある

 

 

 

連日、感染者数が多いので

4回目のワクチン接種を

ためらっていた人たちが

 

病院に多数駆けつけて

スタッフは大忙しとなっている

 

 

 

小野先生

4回目のワクチンを打つので

治療お願いします

 

 

というケースが増えてきた

 

 

 

ワクチン4回目の

からだがどんな状態に

なっているかに興味津々で検査した

 

 

片足ずつ上げてもらい

それに抵抗するテストをしたが

全然力が入っていない

 

 

頭に触れると

 

頭の中が(脳が)

どんよりした感覚で

 

もはや躍動感はない

 

 

 

ワクチンで

予防しているのだが

悪い面も出ている気がする

 

 

バイオエナジェティックの治療で

 

 

静寂の空間

 

 

に浸かってもらい

 

しばらくすると

脳が動き出そうとしている

(あくまで私の感覚)

 

 

全体が動きだしたのを感じてから

しばらくそのままでいてもらった

 

 

エネルギーが

全身を巡ったところで

目を開けたので

もう一度両足に力が入るかを際確認した

 

 

治療前とは別人のように力が入った

 

 

 

 

いつも

小野治療院に

通っていいるが

毎回驚かされる

 

どうなっているのか

メカニズムは

分からないが

 

 

からだの

変化の大きさは分かる

 

 

すごいもんだねと感動していた

 

 

 

ワクチンへの不安も消えて

さっぱりした様子😁😁

 

 

明日

母親の治療をお願いします

と帰っていった

 

 

 

少しでも患者さんの不安を

なくすることができるのなら

 

 

頑張る理由がここにある