2022年8月20日土曜日

数字に振り回されずに楽しむ方法とは

 No.1127

予約表が穴ぼこだらけに😅

 

 

それもそのはずで

 

 

先生

かがったじゃ

 

 

 

という年配の患者さんの多いこと

 

 

 

娘さんから

 

あれだけ気をつけても

かかるんだったら

 

最初から

気をつけない方が

良かったんじゃないのと

言われる始末😭

 

 

 

 

ねぶたとお盆で

かなり拡散されたと思うが

青森県は今日も新記録

 

 

素晴らしい

 

 

としか言いようがない

 

 

 

 

もはや

数えるのは止めた方が良い

 

 

不安が大きくなるばかり😱

 

 

 

感染しても処方されるのは

 

 

風邪薬

 

 

 

ただ

重症患者数やベッドの使用率は

大切な数字かもしれない

 

 

 

 

体調がおかしいと思ったら

誰にも

迷惑をかけない行動を

すればいいだけのこと

 

 

 

 

40代の男性の患者さん

 

県外出身の方で

親にねぶたを見せたくて呼んだら

 

まさかのお母さんが陽性に😱

 

 

本人は陰性だったが

濃厚接触者として

 

テレワークに切り替えた

 

 

さすがに

身のこなしがいいねと思ったが

 

 

 

家での仕事は

 

 

ON/OFFの切り替えが難しい

 

 

 

疲れが倍増する

 

 

 

こんな時は

小野治療院にお世話になるのが

 

一番賢い選択と

奥さんが予約してくれた

 

 

 

旦那さんの症状は

首から肩への張りと

座りっぱなしなので腰が重い

 

 

 

 

治療は

 

 

からだのバランスは

解剖学的な治療で

 

 

 

生命力を増す方法として

エナジェティックの治療

 

 

 

会社での人間関係は

選択理論で

 

 

 

1時間後に治療を終えて

 

こころとからだは万全に😍

 

 

 

コロナが

あったらあったなりに

生活を楽しめる余裕があれば

 

 

毎日が楽しくなる