2022年8月19日金曜日

縁のある人たちを幸せにする付き合い方とは

 No.1126

今朝の風は

肌寒くて秋の気配がした

 

 

雨の連続で

暑さを感じないまま

夏はどこかへ行ってしまった😱

 

 

 

 

テニスの教え子が2人

香川のインターハイに出場したので

報告とお礼に来た

3年生の子は

インターハイでテニスを卒業

 

やり切った感の笑顔は素敵だった

 

今後は看護師を目指すという

 

 

 

中学校の

3年間の部活があったから

頑張れたという思いが土台にある

 

 

プラス

高校での厳しい部活で得た

 

経験が

 

これからの人生を

切り開いてくれる

 

 

そんな彼女たちに関われて

私にとっても幸せなこと

 

 

 

 

幸せに満たされた私が

 

今回幸せにする人は

 

 

OOの副OOさん

30年来の患者さんでもある

 

 

立佞武多の運行で疲れ果て

 

終わったと思ったら

まさかの水害で50軒ほど床上浸水

 

 

水に浸かって廃棄するものを

運んでもらうために業者に頼んだが

 

 

お盆中なので

どこの業者にも断られ

 

 

それだっら

職員で頑張ろうとなり

お盆も休みなしで陣頭指揮した

 

 

 

治療に入ってひと言

 

 

疲れた~

 

もはや疲れが

とれない

 

 

という状況に😭

 

 

 

いつも通りの治療+気合で対処した

 

 

 

そして

もうひとつ気になることが

 

 

確かコロナに

感染したはずだよね

 

 

後遺症は

 

 

なんもない

 

 

 

感染した時は

 

喉から気管支にかけて違和感が出て

 

 

3日間高熱が出て

 

 

最後は咳が出てきた

 

 

 

その間

奥さんからは

ばい菌扱いで部屋に隔離された

 

 

 

その後は

なんともないよと言っているが

からだの中で起きていることが

分かっていないだけ

 

 

ワクチン3回

 

プラス

 

コロナに感染

 

 

 

で、計4回ウィルスが

からだに入ったことになる

 

 

免疫はやられ

生命力も落ちている

 

 

 

検査すると

 

中心軸の

エネルギーは流れていない

 

頭は固まっている

 

 

なので

バイオエナジェティックの治療した

 

 

 

 

30分後さっぱりした様子で

 

 

からだが大変なことに

なっていたんだねと実感

 

 

 

やばかった

 

また来ます

 

 

 

と帰っていった

 

多くの人に貢献している人の

力になれてうれしい

 

 

 

まだまだ

コロナ関連で悩んでいる人は多い

 

 

 

本人が何も感じなくても

普通じゃない場合がほとんど

 

 

確認したい人はご連絡下さい