2022年8月28日日曜日

ないと言われれば欲しくなる岩木山麓からの贈り物

 No.1135

(嶽きみを売っている

     お店があちらこちらに)

 

一度あきらめた嶽きみが

岩木山麓のお店まで行けば

 

1人10本まで

買えるという不確かな

情報をつかんだので

 

朝一で岩木山に向かった

 

 

 

麓に近づくにつれて車が増えてきた

 

 

目的はみな同じ😡

 

 

買えるのかなという不安が増す😱

 

 

ここのお店で買おうと車を止めたら

 

 

お得意様

限定の

販売と

なります

 

と、ど~と張り紙が💦💦💦

 

 

たじろいながらも

 

初めて

買いに来ましたが

売ってくれますか

 

 

おかみさんらしき人が

 

朝早く買いに

来てくれたから

仕方がない

 

売るよ‼

 

 

という上から目線が…

 

朝に取ってきた

ばかりなので

 

新鮮だが

 

ものが小さくて

いつもの

嶽きみとは違うよ

 

 

と断りを入れながらも売ってくれた

 

 

ものが悪くて

値段が倍

 

 

でもほしくなるのだから

 

嶽きみの魅力は圧倒的で

 

初秋を感じさせる一品となっている

 

 

 

小野治療院も

治療費が倍になっても

治療に来てくれるように

認知されないといけませんね

 

84歳だが

ゴルフに行きたいので治療に来た男性

 

 

さすがにプレイしている

だけあってシャンとしていた😁

 

 

目標は90歳までプレイすること

 

 

どうしても

年齢を重ねるほどに

歩くのがスムーズでなくなる

 

 

気がかりなのが

 

✔️ドタバタする感じ

 

✔️長く歩けなくなってきた

 

 

それは足腰の問題か

 

それとも耳や小脳の問題か

 

 

と話したら

どちらもあるのではと

 

 

医療関係のお偉いさんなので

受け答えがしっかりしている

 

 

 

治療は

動きのない腰椎に動きをつけて

仙腸関節を安定させたら

足に力が入るようになった

 

 

ワクチンを4回受けているので

バイオエナジェティックの治療を行った

 

 

 

ワクチンを打つと

何か問題があるのか

 

 

と質問された

 

 

治療家として

からだに触れて感じるのは

 

 

 

頭の動きが硬いのと

(脳の躍動感がない)

 

 

からだの中心軸の

エネルギーの流れが阻害される

 

 

その2点を伝えたら

 

からだに

そんな影響が出るのかと

素直に受け入れてもらった

 

 

 

治療後

 

歩いてみたらいい感じに🤩😁

 

 

3日後ゴルフがあるので

 

どんな

あんばいだったかを知らせに来るから

 

 

 

多くに人に地道に

受け入れてもらいながら

 

地元に

なくてはならない治療院を目指す