2022年8月12日金曜日

見えないが大切なもので治療することで

 No.1119

すぐそこまで

お盆が来ているのに

穏やかな感じがない

 

 

毎晩

屋根を叩くような雨の音に目が覚める

 

 

かなり寝不足😂

 

 

ここまでしつこいと

うんざりとともに

たいしたもんだとも思える

 

 

 

しつこい

 

 

イコール

 

 

あきらめない

 

 

と前向きにとらえたら

 

 

営業の電話が

その代表かもしれない

 

 

 

毎日

断り続けているのにかかってくる

 

 

電話越しに相手が嫌っていると

分かっていてもかけ続ける

 

 

私だったらメンタルが持たない

 

 

とても迷惑だが

すごいという部分もある

 

 

 

自分が

しつこく学び続けているのが

 

 

バイオ

エナジェティック

の治療法

 

 

 

触れているだけなのに

想像を

超えるようなことが起きる

 

 

 

一生学び続けると決めたので

 

 

日課が

 

録音したトム先生の話を聞く

 

布団に入ってからの瞑想(朝晩2回)

 

患者さんを治療して見える景色

 

 

これらを

毎日積み重ねることで

 

 

妄想

 

 

から

 

 

経験

 

 

そして

 

 

確信

 

 

へと変わり結果がついてきた

 

 

 

まさかの

 

ワクチン接種した人や

感染した人の

治療ができるまでになるとは😍

 

 

 

 

20年ほど

小野治療院に通っている66歳の男性

 

 

 

公務員を退職して

山の測量のお手伝いに行っている

 

 

山に行っているのに

4回目のワクチンを打っていた

 

 

 

打つ必要ってあるの?

 

 

 

一緒に働く相棒が

肺気胸の

基礎疾患を持っているので

迷惑をかけたらいけないと思って…

 

 

 

やさしすぎるので

バイオエナジェテの治療をしてあげた

 

 

30分ほど寝て起きたら

 

 

なんか不思議な感じで

 

ス~と眠りに

落ちていって

 

からだ中で

何かが起きていた

 

いや~びっくりした

 

小野先生は

何でもできるんですね

 

 

 

とお褒めの言葉をいただいたが

こちらが

勝手にやったことなので

いつも通りの値段にしたが

 

 

全身治療+バイオコース(6600円)で

申し込むと同じ体験ができる

 

 

 

 

 

見えないが

大切なもの

 

 

 

を体験してみませんか