2020年2月13日木曜日

青い森美魔女フィットネスのすごさ!

No.206
美魔女の御殿に初めて潜入!
活気があって
とても素敵なところでした!


青森が大好きで
津軽弁が標準語だと
勘違いし続けて
はや62年

青森が日本一
住みやすくて
幸せな地域になるために
活動している

青森市と
五所川原市で
治療院を経営している

小野永一です

整理・収納の加藤由佳先生の
勉強会で
挨拶しているのが

スタジオのオーナーである
美魔女こと
中村俊子先生


多くの受講生たちに

年を重ねるほど

✔きれいに
✔美しく
✔元気に

光り輝いてもらい


青森に
美魔女を増やして

地域を
活性化しようと企んでいる

(かっこよすぎる!)




美魔女とは
どういうものかは明白!


美魔女
イコール
中村俊子先生


受講生の
目標は
中村先生のようになりたい!

そんな思いでスタジオに
通っているはず


それだけ輝いているということ!

ブログはこちらから


中村先生のブログをみると

自分が大好き!

が、前面に押し出されている


意外と
自分が大好きな人は少ない!

数年前に
私がテニスのコーチをしている
子供たちに

自分のことが
好きですか!

と聞いたら

堂々と
嫌いです!

6名全員が手をあげた


あなたたちは
県大会で優勝しているですよ!

それでも嫌いですか!

はい!

ということは
2位以下の何千人もが
自分のことが嫌いだということに…



人間は完全でないので
いいところも
悪いところも

含めて

好きになってもらうように
承認し続けている




整理・収納の勉強会の後で

中村先生の体の状態を
チェックした


いつも目の前の人を
幸せにしようと
活動しているせいか


ちょっとした微調整で
体は楽しそうになった




これをご縁に
中村先生の応援が
できるようになったらと思う!



私のところには
治療が必要な人が来るので

体が
80点以上
の状態になったら


良い状態を
維持してもらうために



美魔女のスタジオで
健康アップ!


そうなったら
縁のあった人たちは

幸せになるしかない!