2020年2月5日水曜日

限界突破のかれはかっこいい!

No.198

パワーパートナーが限界突破!

すごいんだか!
すごいんでないのか!

ただ、笑うしかない!

あなたはリッパ!





青森が大好きで
津軽弁が標準語だと
勘違いし続けて
はや62年

青森が日本一
住みやすくて
幸せな地域になるために
活動している

青森市と
五所川原市で
治療院を経営している

小野永一です



写真のおばさん?は
保育園の園長先生


昔から親父臭さ全開で
ずうと年上だと思って
敬語を使ってきた


パワーパートナーである
彼の計らいで


毎月、保育園の別邸で

治療と
人間関係が良くなる勉強会を
開かせてもらっている


もちろん会場費はタダ!


その上、スシローで反省会をして
自宅に宿泊させてもらっている


太っ腹だ!


ただし、今までお礼を言ったことがない


逆に私がお世話をしているからかも!


そんな関係が続いていて
どちらも幸せなひと時を
過ごさせてもらっている



彼の周りの人たちの
体を手入れして
健康になってもらい




人間関係の技術を学んで
心もほっこりと!


彼のおかげで
幸せの輪
八戸に広まっている



パワーパートナー

とは

アチーブメント社の社長である
青木先生が作った造語で


あなたが成功させたい人で
その人の成功が自分の成功となる

という意味だ!




最初は意味が分からず
ピンとこなかったが


まず目の前の人を幸せにする

そうしたら
次にその人が自分を幸せにしてくれる


そんな関係を続けていったら
その先には幸せしかない


私は
得意な治療という分野で
貢献することで
目の前の人を幸せにしていく






小野治療院では

体験コースを設けて

どんな治療なのかを
多くの人に
感じてもらうようにしている


ぜひ、ご連絡を!

お待ちしています!




平成元年に開業して31年!


50代の患者さんは80代に!

2週間に1回治療を続けてきた
70代、80代がすこぶる元気


最高齢は93歳

彼女にとって
100歳は通過点


彼女曰く

定期的にからだを
手入れすることが

生きる力となっている


家族に
迷惑をかけない
生活を送る!


そんな人たちを応援している


是非
下記にお問い合わせ下さい

青森店
 小野治療院こころtoからだ
  〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3
  ℡017-718-8830
 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

五所川原店
 小野カイロプラクティックオフィス
 五所川原スポーツ接骨院
 〒037-0015 五所川原市姥萢字船橋45-9
 ℡0173-35-0131
 http://ono-chiro.com