2020年3月15日日曜日

大変でも日々前に進んで行くしかない

No.237
良く見たらクマ!
卒業式を終えた3年生からの贈り物!




治療院の考えかたを
理解してもらうために
HPを作ったので

ぜひ、覗いてみて下さい



土曜日の午後
わざわざ1時間かけて
青森市の治療院に
2人のテニス部員が来てくれた



手には色紙とクマさんの人形が!



そういえ中学校の卒業式が終わった



2人に卒業式の感想はと聞いたら

在校生はいないし
あっというまに終わって
胸が詰まるシーンはなかった!


でも
顔にはやった感が
溢れていたので
良い中学生活だったと思う



2人は高校でも
テニスを続けていく



高校で
さらに厳しく楽しいテニスを
してもらえたらありがたい



例年
卒業式の夜は父兄と懇親会!


3年間の朝練や遠征の苦労を
父兄と共に分かち合った



良くも悪くも月日は流れていく


コロナのおかげで
感染よりも
生活状況が厳しくなる一方!


どうしても
ネガティブな気持ちが強くなる


こんな時こそ
ポジティブであるべきだと思う


これから
ますます大きな壁として
困難が押し寄せてくる

そんな壁に対抗するには


最高のコンディションで
立ち向かうしかない



こころとからだの
バランスが取れてこそ

良いアイデアも生まれるし

行動力も出る



小野治療院に来る
多くの患者さんは


これで仕事を頑張れる


という思いで帰っていく!


まず
自分の
こころとからだを
満たすことで

家族や会社を
満たすことができる




そんな人たちの
最高の応援者になる


口からは
ポジティブな言葉しか
出ないようになる



そんなあなたは絶好調!