2020年3月28日土曜日

これしかいない一品になるために

No.247
筋子!
あったかいご飯のおともには最高!





治療院の考えかたを
理解してもらうために
HPを作ったので

ぜひ、覗いてみて下さい


青森のアウガの地下に
行列のできる魚屋さんがある


目当ては

スジゴ


筋子欲しさに
5:30に買いに行く人は
見たことがないのでは!


少し遅くなると売り切れ!


お盆やお正月は
行列ができて
1~2時間待ち!




どれだけ


め~じや


と思えてしまう



せっかく青森に来たなら
ぜひ欲しい

一品

に違いない



小野治療院が
筋子のように
多くの人に好かれるには

感動!

を覚えてもらえるようになるしかない


感動を覚える瞬間とは
期待していた以上のことをしてもらった時😍



食べた瞬間に
幸せになる筋子


治療した瞬間に
幸せになる治療


毎日くたくたになるまで
働いている
自分へのご褒美!



小野先生の治療は不思議!

なぜかしら来たくなる


体が欲していて


治療してもらうと
心も体も満たされる



細胞が活性化されて
頑張ろうという気分になる




感動を与える治療家に
なるため

これからも学び続けるしかない


今夜は
家族に誕生日のお祝いをしてもらった


たった62歳の治療家である