2020年3月24日火曜日

スペインから青森に上陸した厄介者とは

No.244
寒いので外を見たら真っ白に!
いつも通り静寂な朝を迎えたが…


治療院の考えかたを
理解してもらうために
HPを作ったので

ぜひ、覗いてみて下さい


(コロナショックが荒波のように押し寄せてくる)


世間がコロナ騒動一色だが
どこか他人事のような気がしていたが


とうとう、24日の夕方に
八戸で感染者が確認と発表されたゲッソリ


9日から15日まで
スペインへ旅行してきたらしいが


世界中で爆発的に感染者が
増えているさなかに旅行とはムキー


こうなることは分かっていたはず!


キャンセルができなかったのか!


1人の行動が
多くの人に迷惑をかけることに!



感染者が青森県に出たことで


八戸市のアイスアリーナで
羽生譲選手が出場する
アイスショーは延期していたのに
中止に追い込まれた


青森市内の学校は
24日から再び休校!?

春休み中
外で遊べないことになった


親御さんのストレスが噴出しそうムキー




いつかは出ると思っていたが
心の中では
青森にいれば安心感があった



東京に比べ
情報が入ってくるのが遅い

青森県


田舎だなと思っていたが


コロナにについては
田舎で良かったと

思っていたのに
2カ月ほど遅れでやってきた



3月をおとなしく過ごしていれば
落ち着きそうだと思っていたが


山場は4月や5月になりそうだ



忍耐というか
耐える日々がまだまだ続く!


終わりの見えない不安は
精神的に厳しい


こんな時は足元を見つめることが一番!


うがいや手洗いは今以上にやる


食料も2週間以上は
買い置きしておく


何が起きても
心が揺れ動かないようにしなくては!


心に余裕
持てる状態とは

体のコンディションが
良いことが必須条件!



体調が悪い時に
子供がミスをすると
感情が先走り怒ってしまう


体調が良い時は
子供がミスしても優しく対応できる



多くの人が満たされない状況にある

そんな時こそ

からだとこころのバランスを
整えることで盤石となる


小野治療院は
そんな皆さんの
最強の応援者になります!